カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/01/11 (Wed) 07:13
グランド…



グランドキャニオン…(^^;
デカイですね

食べごたえは十分

でも運転しながらは
味わえないんでよくわからん(笑)

おいしかったのかな~?

(-.-)


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< そーそー | ホーム | お城です! >>

コメント

(;´д`)

大丈夫やんね~(--;)

大丈夫なはずって、Oサン自身に言い聞かせてるけど 
微妙な不安なとこでございま…す

この時間もかなり冷え込んできてるやろし


心配…なってきてま~
┐(\'~`;)┌


どうか、どうか


(゜ロ゜)
あ、更新!


( ̄▽ ̄;)


(⌒‐⌒)


( ̄ー ̄)



(-.-)Zzz・・・・


って感じで落ちてました(笑)


おはよ~ございま…す
まだおやすみでしょし

疲れとれるよに休んでてください

今日の目覚ましは3番ですよー
(^^)v

Oサンは1番すが…(笑)

今日もボチボチで頑張りま~



(((^^;)

明日の天気予報見ましたか?

エライ事なってます

全国的に冷え込み厳しくなって
そちらは-3度なってますよ(*_*)(*_*)(*_*)


ナカナカないんやないです?
こんな気温

ま、朝方は外出する事ないやろけど…

(-.-)(-.-)(-.-)


(..)(..)(..)


(゜ロ゜)

ゴミ捨て!!

薄着で鍵持たずにでたら(笑)
寒すぎてショック状態なるかもしれへんから、お気をつけあそばせ~
\(^^)/

っていうてる間に
そろそろお疲れ~に近いすね

食欲旺盛の結果がでてしまったのかも気になるところですが(笑)

ま、またシンコさんのんも有り?でしたよね
おにぎり系のんもまだ、目ぼしいのは出てないすが

探していきま~(^^)/



帰りもお気をつけあそばせ~
\(^^)/


(^_^)/~~

こんばんは~

(゜ロ゜;

30??? めっちゃたくさんみたいやけど
今日はボチボチいい感じですかね…

Oサン、休みボケする事もなく(笑)
今まで仕事~、で、今から会社でるとこです

雪は結構斜めに降ってま~す (((^_^;)

気温も1度ほど (((^_^;)(((^_^;)(((^_^;)


目覚ましテレビで2位でdocomoので3位のOサンですが…
まだ、良いこと無い…   (;_;)


どちらも1位のライオンサンは…
いかがかな


今日の終わりまではまだ3時間あるしね、ちょびっとだけ期待しときましょ~(笑)

あ、そうそう
出前?
じゃなく
Oサン緊急送りプラン?は今年も継続しまさからね~(笑)

ノンアルコール、キープしてるんで



(゜ロ゜)
明日…、新年会があったわ

(・・;)

ま、でもノンアルコールキープでいきましよ~
19時スタート
21時半くらいで抜ければ
送りプランも有りやし

食事はガッツリいくけどね~

ここら辺りのみならず某カード会社の会員向けパンフにも紹介されてたお店なのでね、見た時は正直ビックリしたけど


○○鍋、いっつもお客さんでいっぱいなってるけど、また是非ともご紹介したいとこっす



さ、そろそろOサン戻りま~


( ̄▽ ̄;)

こんにちは~

めっちゃ雪降ってま~
お昼までは雨だったのに

天気予報が当たってる(笑)

Oサンの家の話じゃないけどね
もっと北の方でだけど

ま、でも晩になったら家の辺りでも降って雪国になってまうかも…

σ(^_^;)?

今日は良いことありそやのにな~

docomoのでも
1位やったしね(Oサン3位!)

ま、あまり過度な期待はする事なく(笑)
ボチボチにいくしかないすね

(^^;


そちらは少し寒さ戻るくらいかもしれませんが昼と夜の温度差もあるし
暖かくしてってね~(^^)/


\(^^)/

おはよ~です~

今日はライオンサン1番すよ~!!
Oサンのが2番

今日から仕事ですが
ボチボチに頑張ります

お互い良い事ありますよ~に!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP