カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/01/12 (Thu) 12:50
そーそー



こないだの

朝ごはん~♪



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< こないだの…2 | ホーム | グランド… >>

コメント

o(^o^)o

お帰り~

おつかれ~

おやすみ~

(-.-)Zzz・・・・


\(^^)/

お疲れさま~

今日はおしゃべりなヒト?

Oサン、お部屋の収納スペース追加作業中~

こんな時間に(笑)
ま、大きな音は出せないから、段取りだけやけど

今日もきっと問題ないことを信じておりま~

適当なとこで休むよにはしますけど(笑)
ま、でも

困った時は、Oサ~ン !
ってとこ!
わっすれずに~ (^^)/


今日で年末年始のんが一段落なるんすね

ホンマにお疲れさま~やわ

疲れの原因のひとつになってそな気もしなくないけど、Oサン自身が… (--;)


ま~、Oサンにできること考えときま~(^^)/


(^^ゞ

ボチボチ~?

帰宅して既にシャワー入ってサッパリ済~(^^)v

別に深い意味はなくって(笑)
宴会行くと…

(-。-)y-~
こんな人がやっぱ多いし

右向いても (-.-)y-~

左向いても (>.<)y-~

吸ってる方々は
(>.<)y-~
こんな顔してるわけないし(笑)


でもOサンは…
(>_<)みたいにはせ~へんけど


(-_-) こんな顔とか

(-.-) こんな顔はしてま…


ってなわけで、今はサッパリ良い匂いしてますよ~(笑)


で、どないっしょ~(^^)/


(゜o゜)\(-_-)

間に合わへんよな、今からでても

ま~、1時…かな


でも、でも~

(-.-)(-.-)(-.-)

タバコの臭いが染み付いてまうのが…


( ̄▽ ̄;)

ちゃんとノンアルコールすよ~(^^)/


念のため~(笑)


o(^o^)o

帰宅済~(^^)/

二次会行きませんでした

今から向かえば0時には間に合う!!

ボラチャンのシートも充分に温めていけるけど~
ま、お呼びかからへんわね_(^^;)ゞ

(;o;)(;o;)(;o;)



いつかは!
ボラチャンに!


(゜o゜)\(-_-)


あ、Sports Mode!
4人とか以上の多人数で移動する時とかは飛ばさなくても、使って見た方がいいかもね


Oサンも乗せて~

あ、荷物として荷室に載せて~!
でもかまへんっす(笑)


(゜゜;)\(--;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*^^*)

5ナンバーもありますよ~

だって、Oサン今日3台みかけてね
形も今の新しいのやったし、おかしな~って思って…

(゜ロ゜)
ってことは…

1.8Sなんですね~
フムフム ( ̄ー ̄)


Sports modeは

Eco modeとは反対の変速パターンすね!

4~6速くらいの段階をもってるけど
(ボラチャンは6速のマニュアル)

1速でスタートして、スピードがあがるにつれて、ドンドン変速も6 速まであげてくけど、あげてくタイミングの変え方がそのmodeによって、変わるってことなんすね

Sports modeならなかなか6速まであがってかない(エンジンの回転を高回転をキープしながらだから、ちょっとうるさい?)感じだけど、飛ばしたいとか(追い越しするとき)、登り坂、山道走ってく時は使ったらいいと思いますよ ~(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


φ(..) φ(..)

判明いたしまし~!

2.0Z 1.8S が 3ナンバーで、
2.0G 1.8X が 5ナンバーってことですね

ちゃんと確認してみたら…


確認もせずに聞いてしまってゴメンです~
m(__)m

グレードにのってクルマの幅が3種類あるんすね
2.0Zと1.8Sでも幅のサイズが違うみたいなので



(゜ロ゜;
今日は寒さ対策大丈夫?

ボラチャン!
シート温めて行っとこか?

\(__)\(__)\(__)


( ̄▽ ̄;)

ゴメンです~(笑)

ま、大丈夫ってのはちゃんと信じてますよ(笑)

って、思ってもらえないかな (^^;

昨夜は一応照明も落として、寝られる状態でメッセージ入れてたから最後までもたなかったんよね

ま、ままま
何か一大事が有った時には
Oサンの事も思い出して~(^^)/!って
そんな感じで結構すから(笑)

2時間半もかかってたらアカンやろけどね~、でも深夜限定でなら○時間内で行ける気もしなくもない…σ(^_^;)?


でも今日は何とか1位の感じがでてきたかな(笑)

今日は書いてたように新年会(Oサンはノンアルコール)ですが12時以降送りスタートとかなら有りっすよ~(^^)/


(゜o゜)\(-_-)\(__)



そ、そう言えば
○ィッ○ュ!
3ナンバーも5ナンバーも両方あるみたいすが
何CCのにしたの?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP