カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/01/14 (Sat) 07:54
寒い?


湯タンポって、
昔、ちっちゃい頃に使ってたのかな

家にあるのは知ってたけど、湯タンポじゃなく、電気アンカを使ってたよな気がする


お腹壊しやすかったから、足じゃなくお腹にあててたよな記憶が…(笑)


湯タンポはでも、エコ的なとこもあるし、ホンマによいかも~ですね

あ、無印のんと、ディーラーでもらったのとね

ディーラのんは、さすがに使うのがもったいない?

携帯用に使うのが良いのかな?


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< たまには… | ホーム | こないだの…2 >>

コメント

\(__)\(__)\(__)

なんとかたどり着けた…
家までね

今日は久しぶりに鍋にします~♪
あ、新年会も鍋やったかな(笑)

新年会はカモ鍋やったんすよ!
鴨にネギがいっぱい

まさに…かもネギ(笑) 
Oサンのこ…( ̄▽ ̄;)


でも、めっちゃいっぱいの鴨とネギでメチャ旨~!!

これもOサンみたい?


_(^^;)ゞ


(゜o゜)\(-_-)



(>_

お腹空いてきた

今日のお昼も昨日とほぼ一緒!
ミニストップのバジルチキンとおにぎりに野菜ジュース~♪

昨日1ヶ月半ぶりくらいにやったストレッチのせいか…
身体動かしたぶん、新陳代謝がよくなってくかな
まだ、筋肉痛がでてへんのも気になりますが (-_-;




もう5時まわったから暗くなってきてるけど、ちょっとずつ日が長くなってるよね!

先月は5時で真っ暗なってたから



次回のん、まだ何にも見繕ってるのが無い…
目ぼしつけとかなアカンよね

なんだかんだ言うても…(笑)


さっきのコメントと真逆やんけ~(笑)


(゜゜;)\(--;)



結局、淋し~とこ…やわ


ハハハ…(;_;)


( ̄▽ ̄;)

て、てっててて、照れちゃう~(笑)

ま、よろこんでもらえて良かった良かった(^^)v

でも、でも
もっと、もっと!って気もあるけど
理想はOサン自身でよろこんでもらえるのやね
もちろん、何(おみやげとか…)の力に頼る事もなく
 
(-.-)(-.-)(-.-)

無理すかね~?




(゜ロ゜)あ!
今、家にリンゴが2つあるんすけど(笑)



(゜o゜)\(-_-)


(^^)/

こんにちは~!

今日も雪は降ってないすよ(笑)
周り見回しても雪が残ってるのは1日中影になってるとこくらいやね

昨日の晩 の天気予報で今日は降るかもって思ってたけど
拍子抜け~です

来週水曜日まで、どこかドライブとかお出かけとかは~?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP