カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/01/17 (Tue) 07:07
模様替え~2


ソファですが

以前のソファはでっかかったから…
3人掛けでしたしね
そりゃ、引っ越しのたびに大変でした
(--;)(--;)


で、今度のソファは2人掛け~
コンパクトなりましたが
革のんです(^^)v



最近革が多いかな(笑)

革多い

かわおおい

かわいいい

かわいい

可愛い…




(゜゜;)\(--;)



いや、ま、それなりにいい感じ~なソファやと思ってます



プクにソファ、掘られないよにしないとね!


ワンコって、くつろぐところを前足で掘って柔らかくして?
クルクルってひとまわりしてから丸くなって横になるんすよね

だから、掘ってしまうと、革がぼろぼろなってまう~(--;)



(゜o゜)\(-_-)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 寒、寒い!? | ホーム | 模様替え~♪ >>

コメント

_(^^;)ゞ

こんばんは~

ってか、もうおやすみですよね…(^^;

今日はOサンも

(-.-)
昨日もやったかな(笑)
バタバタな1日でした

にしても、偉いすよね!
仕事とかないときに、そこまでテキパキできるヒトって、憧れま~(*^^*)

昔の彼女でテキパキしてたヒト

いてたすね(笑)
確かに、○~型のヒトでしたね


ってのはおいといて
そっか…
紹介してもらったのが、こないだの先生ってのは

 ( ̄^ ̄)


┐(\'~`;)┌

ショックすね
マロンちゃんの事あったから

別の先生…、
ホンマにいてはらへんのかな


明日連れて行くってことは腫瘍とってもらう事になるんよね

それはそれで、チップちゃんを元気にしてあげられる事になるから

その先生を信じるしか…ない…か


良い方向に向いて動きますよ~に!


Oサンは明日は
朝一番で、マットレスの回収してもらってから、プクの病院す!

アレルギー検査受けられる事信じて行ってきます

Pママの方も今日病院行ってたみたいすがレントゲンとってもらったくらいで、あんまり大層な検査とかはしなかったらしいんで

ホンマに大丈夫なんやろか










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜)(゜ロ゜)

そーそー!

24?
一応、○急をゲットしました~(笑)

一応、一応(笑)
仕事してからなんで最終~!
で、お泊まりです~

(^^)v

だ、大丈夫…かな


(゜ロ゜)

おはよ~ございます~

今日は阪神淡路大震災が起きて17年!!
いろいろ静かに考えてみよと思います。
(-.-)(-.-)(-.-)




今朝のめざましでは
らいおんサン10位に!
で、家電量販店がいいんやって!?

今日が買い時かもね~(笑)


Oサンの方は、7位
ま、特別に良いことはないんよね(笑)

┐(\'~`;)┌


(゜ロ゜;
アユサン!?

電撃離婚って?

えらいこっちゃすね~

(--;)(--;)(--;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP