カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/01/18 (Wed) 09:07
ホンマに寒いわ(笑)



今、出発したとこですが

ボラちゃんが表示してた外気温

マイナス0.5度!!

寒いな~

そら、フロントガラスも凍るわって
┐('~`;)┌



でも、出発して動きだしたら

マイナス1.5度!!!!

濃霧やし…(((・・;)



ボチボチに~って感じでいかんとダメみたい



今日はアレルギー検査 約3万円!?
とできれば、ワクチン接種もしたいけど


たぶん検査しか受けられへんのやろな
一度にすると身体に負担が大きいかもって先生言うてはったしな

プクは体重が6キロチョイやったと思うから


どうでしょね…

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 検査 | ホーム | 寒、寒い!? >>

コメント

_(^^;)ゞ

確かに…

元気なうちじゃないと
手術うけられへんわね

後できっと後悔するだろうし
手術受けないままでいったとしたらね

だから今日の決めた事は
結果がどうなったとしても
正解ですよ!

チップちゃんのこと
しっかり想って、考えてあげての事やしね
(^-^)(^-^)(^-^)


予定はやっぱり2、3日は空けておくほうがよさそうな気がしなくはないけど…、
1週間が長いとしてもね


明日、と土曜が無理なだけに
空いてしまうのはOサン的にはツラいけど

そんなことはおいとこ!
キャンセル料金?

そんなん、かかったとしても、言われへんって(笑)


ウソウソ!

まだかかりませんし!
(゜o゜)\(-_-)




さ、Oサン、食材だけ買って、チョイ事務所よってきま~

10分だけ仕事して、帰りま~


あ、もう高速もおりてるし
(^^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜;

り、了解でございます~

でも、診察は、ま~ま~
だったってことかな?

チップちゃんにとっても良い流れなんすね(^^)v


今が元気ってとこだから、今よりもっと元気になるってのはないかもしれへんけど

がんが進行する心配は無くなるんよね!

あとは手術が無事に成功するのをお祈りしときます!


手術後は1週間くらいは看ておいてあげないとあかんやんね?

次回は月末か、2月はいってからになるかな

来週のんはキャンセルしときま~_(^^;)ゞ


また、見通し教えてくださいね~
\(^^)/


Oサンは西宮でのお詣り済ませて
また戻り中~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^o^)v

チップちゃんの診察も終わったかな

まず、先生と御対面したときの先生のリアクション…(-.-)

と、マロンちゃんの話になった時のリアクション


どんなお言葉頂けたのか…

悪気はなかったんやろけどね

力不足でした!って
お詫びのひとことがあるのか

もともと弱い子やったから、運が悪かったねって、マロンちゃんのせいにしはるか…

どちらかかな

(-.-)(-.-)(-.-)




Oサン、今はもう
結構移動して西宮まできたけど
目的地が駄々混みっす~
(;´д`)


(^^)/

こんにちは~

思った通り空いてました (^^)v

で、アレルギー検査とワクチンと両方大丈夫ってことで

(^^)v(^^)v(^^)v

アレルギー検査は血液検査だから血液抜くだけで結果は10くらいさきになりますってことでした

だからプクの引っ越しは2月にかかっちゃうかな

ストレスたまってたみたいで散歩はかなりはしゃいでましたよ~(*^^*)



今は別れて

無印行くのにパルコに到着いたしやした~


(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;

メールが来てなくて、気づかないまんまやった(((^^;)

テキパキできないときもあるってのが、またいいやん!
それこそ人間味あるっていうか

(*^^*)

ますます!
さらに!(笑)

いい感じ~(^^)v



チップちゃんは
確かに
お出かけ慣れなんか、普通はしてないわね

連れてく用の小さめのかごとかゲージとかに入れてだから、そこが、ストレスなるわね

昔、オカメインコは
プラスチックの虫かごに入れてしょっちゅう出掛けてたので慣れちゃってたけど(^^;



プクは午前診療の最終あたりで空いてるのを期待していってきます~

11時が一応待ち合わせなんでね


あ、今日はまた、無印に行くのも忘れないよにいたしやす~_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ


(^^)/(^^)/(^^)/

おはよ~ございま~!

休みの日にゆっくりする事なく出かけるのって、時間を有効に使ってるって感じがしていいっすね~(笑)


あ、でも今日は『めざまし』のん!
よろしくなかったから…(-.-)

らいおんサン
なんと!

12位 

Oサンの方も

たしか 9位か10位やったしね

らいおんサンは今日は優柔不断なヒトみたいなんで、
チップちゃん連れてく前に
先生の診断内容によってどうするのかを決めとくとか…

σ(^_^;)?

もともとの一般的な寿命 が… 2年から3年で、まれに5年くらい生きるってとこだから

今のチップちゃんが満2歳…

手術しても1年もこの先長生きはしてくれないかもしれませんよ

って、言われたら…

(;_;)(;_;)(;_;)

そんなこと言われて

決めて下さいって言われても

パイって、即答はできへんよね、やっぱりね

でも、寿命3年として、80年のにおきかえたら、
50歳くらいで、ガンが見つかったら

やっぱり手術受けるやんね
80歳までは生きる事できないかもしれんけど、60歳までは大丈夫かもしれないし




(-.-)(-.-)(-.-)
この置き換えかたも
チョイ微妙かな σ(^_^;)?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP