カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/01/19 (Thu) 07:32
検査




昨日、やっとでしたね


散歩もできたし
久々に良かった~(*^^*)



でも散歩してる最中
草むらとかを通ってたら…



プクの足、
それもニクキュウの所に

イガイガのくっつき虫が…( ̄▽ ̄;)


すぐに抱き上げて取ってあげたけど
歩きにくそなのと、 痛そうなのと

でも血がでるとかはなかったから

良かったかな


σ(^_^;)?

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 厄よけ… | ホーム | ホンマに寒いわ(笑) >>

コメント

((-.-)Zzz・・・・

到着して片付け中~

シャワー入って
少しだけお腹ふくらましてからおやすみします~


おやすみです~(^^)/


\(^^)/

お帰り~(^^)/
お疲れ~(^^)/

Oサンも高速降りて、あと、チョイ!
ナビ的には

2:40(笑)

コンビニ寄ってから帰りま~(^^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(--;)(--;)(--;)

2時まわりましたね…

もうちょいかな


Oサンの方は
順調っす!

眠気も特になく(笑)

グリコのカフェオーレ~♪
のおかげかな(笑)


ナビ的には

3:10!!
なんとか
3時はきれそな気もするけど




心配す!


( ̄^ ̄)

Oサンでは肩こり解消できずでゴメンね

ストレス解消くらいはできてたかなって思ってるんはOサンの自己満足でしょか(笑)



( ̄ー ̄)
2時くらいなのかな?

Oサンの余韻が消えない程度のが良いけどね(笑)


ま、ここからやったら
大丈夫なパターンかな

とにもかくにも
お祈りお祈り~\(__)/


(/--)/(/--)/(/--)/

なぬ~!!

そんなん有り~?

ホンマにプンプンのプ~ンやな
納得しないと仕方ないってのも余計にキブン悪いやんね

ま、Oサンの方が家到着するのは遅いやろから、お守り?いたしやす~(^o^;)

ま、ま、ま(笑)

なんかあったらお声かけを~(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜)

ナビでは4時ですが…( ̄▽ ̄;)

2時半から3時目指しておりま~(^^)/


あ、クルマの話も忘れてた(笑)



(^o^)/~~

ありがとね~

なんか気だるい感じが心地よいすね(笑)

来るときよりも雨の勢いが強いけど
空いてる時間帯だから
気をつけつつ、そこそこにで帰ります~



なんかあったら言うてよ!
戻るし(笑)

今度こそ日にち空いちゃうかもしれへんけど、
忘れんといてや~(ToT)



(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)v

了解しとりま~(*^^*)


今日のクルマは?

サイ とかもあるのかな?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;(^^;(^^;

正直微妙なんすけどね(笑)

ナビ的には21:48

ま、雨だけど
空いてるみたいやし、もう少し短縮できるかもしれないし、

22時でお願いされまして…( ̄▽ ̄;)

あ、でも最後までね!
って言うたし


だ、大丈夫すよね?

今は
最後の峠を下っております~
(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

お疲れさまでございます~

一応22時半でお願いしてますが、22時で行けるくらいのつもりでなんとかでました(笑)

(^^)v

でも雨やもんね…

まだ1つ目の高速走行中やから、まだ見通しはグレーやけど
大丈夫でしょ!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

と、と、とっちゃいました(笑)

頑張っていきますよ~(*^^*)

でも雨降りなとこがチョイ心配




(゜ロ゜)

あいてるの!?
じゃ、じゃ~

かけてみよかな~(笑)


だって○○なんやもん!


22時半ね?
たまにはイベントも活用しやんとアカンし( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;(^^;(^^;

こんにちは~

ボチボチいけてますか
Oサン、やっぱり今日はまだ調整つかずでしんどいとこやけど
ラスト空きそうならお声掛け下さ~い

20時出発、23時スタートとかならなんとかなるかな…(-.-)

っていうのも
他に調整できそなとこって24日を外すと、31か2月1日になりそやし

ま、チップちゃんの事考えるとそれくらい空いてる方が良さそうな気もするけど…



どないでしょ?


(^^)/(^^)/

おはよ~ございま!

今朝はらいおんサンなんと!

2位!!!!!

Oサンで
3位でした!

今日は良いことあるかな~

サプライズできたりして(笑)


無理やろな~(>_<)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP