カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/02/01 (Wed) 13:19
夕やけ…(^∧^)



昨日の夕方、綺麗な夕やけが見れましたよ~


でも、天気予報ではまた寒波での大雪到来って…

一夜明けて、家のまわりは全く降ってなかったし、陰に残ってた雪も、おおかたなくなってて、天気予報…
ホンマかな って疑問が (笑)


でも、隣の街から北方面はヤバイね

ただいま北上してますが、メインの高速に接続してる有料道路は雪で通行止めしてました(゜ロ゜;


一応、今日も、北回りで移動してるんでひどくなってこないうちに走り抜けたいとこやね…σ(^_^;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 積もってま~( ̄▽ ̄;) | ホーム | 雪国の光景~ >>

コメント

(--;)(--;)(--;)

明日は引きこもってて正解かもしれへんね

Oサンは頑張ってお迎え行って参りま~

(..)(..)(..)
ちーちゃんも、でーちゃんもおかわりなかったかな

今日はちーちゃん見せてもらえてメチャ良かった!

あのムービーも欲しいす(笑)

(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(((・・;)

都市高速…
通行止めなってますよ

普段はのってるんよね?


一般道の場合は橋の上が、一番最初に凍結するからね

走り慣れてる、タクシーなんかもすべってはるのを見かけるし(笑)

ご注意を~( ̄^ ̄)

今は全域で大雪注意報でてるし
岐阜では警報やし…

マジに出る用意はしとくんで
言うてね~

(^^)/(^^)/(^^)/


(゜ロ゜; え?
着いたの?

そ、そ、それは、どうもお帰りなさいまし…( ̄▽ ̄;)


ぶ、無事で良かった…す

そ、そりゃ、Oサンの出番は無いにこしたことないし…

で、でも、出る
気が満々やったから (((^^;)(((^^;)(((^^;)


(゜゜;)\(--;)

あ、明日はお出かけ予定してるなら
雪の影響ふまえて時間計算しときね~ \(^^)/



って、Oサン自身も明日ヤバイかもしれへんしね(笑)

明日は朝はユックリせずに9時出発くらいでがんばりま~



では、仕方ないし (ToT)

オヤスミだけいうときま~

(ToT)(ToT)(ToT)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^○^)

ありがと~!!

さっきよりもはっきり雪降ってるのが窓越しにもわかる感じで降ってるけど…、
大丈夫?

お友達のとこからは何で移動するの?
クルマは絶対アカンし
徒歩はこけるかもしれへんし(笑)

今日はパンツやないからヤバイヤバイ…( ̄▽ ̄;)

自分が大丈夫でもスリップしたクルマにぶつかってこられる事もないとはいわれへんし

まわりのクルマの動きにも注意し~や(^o^)/

Oサン、いつでもでられるようにスタンバイしときま~(^^)v


ご無事にね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;(^^;(^^;

了解~(^o^ゞ


先ほど30分繰り上げの打診がありましたが…( ̄▽ ̄;)


一応時間通りで!って
事にしときました~ (^.^)


良かったよね?

すでに待機中~ではありますが(笑)

ここは…でも、
備品類がシンプルすぎますな~
( ̄▽ ̄;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


1541~(^^)v

そーそーそー!

自動ドアがありますし!
声かけしてもらわなアカンのやね?


(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

雪降ってま~!!
大丈夫すか~?


これは明日はこのあたりも雪国でっせ~(^^;(^^;(^^;


Oサンはスタッドレスタイヤはいてるから問題ないけど、皆さんちゃんとスタッドレスタイヤはいてるの?

はいてないクルマに乗るのは、今日、明日は自殺行為やわ (^^;)))


ボラちゃんの温度計も3度って、でてるし

Oサンの送迎、大いにあてにしたってや~\(^^)/



あ、もうC.Iは済ましてからまたでてきてま~


で、千種のイオンタウンなるところに向かってたけど


もう、今はマンションに変わったんやね?

(ToT)(ToT)(ToT)

泣く泣く今は、ラシックに向かってて到着するとこっす!


お目当てのものがありますよ~に!


で、駐車場の入口が一回通りすぎちゃうし…(ToT)(ToT)(ToT)

ま、閉店は8時かな
もうちょいあるからボチボチいってきま~( ̄▽ ̄;)




ボチボチいきましょね~(^^)v


(*^^*)

今は名駅近辺うろちょろしとりま~

高島屋行って~、名鉄寄って~って

で、まだどこやったかな
もう、一ヶ所行きたいところがあんねんけど

千種のイオンやったかな

そのあとC.I予定っす~(^^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


\(^^)/

こんにちは~♪

ちょびっと心配…してますが
大丈夫よね?
もともと携帯放置主義者って言ってたから(笑)

ただ、筆無精なだけ…すよね(笑)

( ̄▽ ̄;)




Oサンの方は順調、快調、絶好調~♪



(゜o゜)\(-_-)


\(__)\(__)\(__)

明るいうちにC.Iしちゃう流れで動いてるんで

もう、今はひとつめの峠は越えてふたつめの高速への道中っす

今は軽めの吹雪の中走ってるかんじがいたしま~


ま、この先の路面状況も似たような感じなら、問題ないかな

ちょびっと買い物行っておきたいとこもあるんで、ボチボチで向かいま~


と、洗車もしとかないと

昨日洗車したのに、泥だらけ…(ToT)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP