カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/02/07 (Tue) 11:44
アレルギー…(-_-;)



そういえば、2月入ってましたが、カレンダーをめくってなかった
( ̄▽ ̄;)

2月のコッカーは、これまた、プクによく似たコッカーちゃんでしたね



ちょっとプクとの同棲を久々にして振り回され感もなきにしもあらず(笑)


アレルギー大作のごはんもいるしね
お肉系では牛肉と鶏肉がダメで、炭水化物も米、小麦かダメ~なんすよね

だから市販の一般的なものは全滅…
(ToT)(ToT)(ToT)


でも、ちゃんと
対策されたのも販売はされてるみたいでビックリでした
でも、やっぱり
ちょっと高い…

( ̄^ ̄)



で、考えたのが
アレルギー検査でオッケーだったジャガイモも一緒に混ぜてあげることにしました( ̄▽ ̄;)

ちゃんと食べてもくれてるし
ちょっと続けてみます!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< ごはん… | ホーム | 散歩? >>

コメント

(^-^)/

あと、もうちょいすね~

ボチボチでいったりや~(^^)v

Oサンの方は、二次会は予定通りなかっけど、焼肉屋で19時すぎから22時半まで(笑)

しかも男五人で…ね(笑)

みんなそれぞれに一緒に仕事してた方々やから話が尽きずで楽しい時間でしたよ(^^)

これが2位の要因かな~(笑)

あ、で、お声かからないし…(ToT)
プクの待ってる方向に帰ってま~
気温2度だし、雨降ってるし

雪じゃないだけましなのかな…


明日、大雪にならなければ午前中お仕事で

午後はプク連れてPママの所に連れてきます
次はまた2週間くらい先にプクをお迎えに行く感じかも

プク連れて行ったついでに髪の毛切りにも行くつもりしてま~

明日も送迎できんこともないんすけどね~(笑)



結構反響出てそな気がするんすけど

Oサン的には、やっぱり複雑と言えば
複雑な気持ちやし
ま、Oサン、まだ甲斐性足りひんからな…(ToT)

ガマンガマン


(゜゜;)\(--;)


(^-^)/

こんばんは~♪

今日はらいおんサン
1位でしたよ!

だからオマケしてもらえたのもあるんやない?(笑)

Oサンの方は
2位なんすが…
特にまだ何にも起こってない
(-.-)(-.-)(-.-)

まぁ、まだ 今日も残り時間
まだあるしね

ボチボチいきましょー
(^^)v


(^-^;(^-^;(^-^;

こんにちは~!
メールが届いてなくて今、気がつきましたm(__)m

そーなんですよ!アレルギーあったみたいなんす
もちろん個別で反応するものも異なるから
牛肉がダメな子
鶏肉がダメな子
穀物がダメな子 
魚がダメ、ラムがだめ

いろいろだけど
プクはかなりの範囲をカバーしちゃってるんで(笑)

笑い事じゃないけど
ペットフード探しに行っても
置いてないし、あっても1種類だけで
1キロ1900円とか…(-_-;)

ネットで見てて
12キロたかの大袋で買ったとして、1キロあたり1000円に下がる程度

ま、でも食べ続けないと良くなっていかないやろし
いろいろ他にも探してみます~,,,(^^)/


ところで~
今日は二度寝したのかな?
(笑)

今日は小雨降ったり、止んだりの繰返しです
それほど寒くはないけど

今晩からはまた雪マークがでてたし、晩は寒いでしょし…

(^.^)送迎しまっせ~!


実は今日は今から久々にメインの市内の事務所近くのお客さんの所に行く予定があって、ただいま向かい中~

で、そのあとは飲み会予定もあるので(ノンアルコールで行きますけど)

奈良県、滋賀県、愛知県それに京都のメンバーが集まる予定

ま、でも二次会とかはあるメンバーじゃないから、送迎ならオッケーす(笑)

ちゃんとプクもさっき顔色見てきたし(笑)


ま、お呼びかかればの話やけどね
どないでしょ~\(^^)/






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP