カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/02/08 (Wed) 07:13
ごはん…




ごはんのパッケージ…
どこにも牛肉とか鶏肉にライス、小麦ってかいてないでしょ!



本人は幸せを感じてるのかな…

寝顔を見てると
親バカかもしれませんが

うちの子が一番かわいいって…(笑)

責任感も感じるけどね_(^^;)ゞ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 吹雪…(ToT) | ホーム | アレルギー…(-_-;) >>

コメント

(*^^*)

お肉行きますか~(笑)

って、軽口言えないくらいヤバイす!!北陸道も降りて峠をはしってますがライトに雪が反射して前がみえない


黄色のフォグランプだけのほうが走りやすいてってか
そうして走らないとアカンくらいやわ


Oサンが無事に帰宅できることを祈っててくださいm(__)m

┐(\'~`;)┌


(^^)/

もう、お帰り済みよね?
寒いし、身体冷やさないよにね

Oサンまだ名神っす (ToT)
ナカナカ道のりが遠いっす


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*^^*)

ありがと!

氷点下やし、気を付けて帰ってや~
(^-^)/

って、Oサンの方もヤバそうやけど、
雪降ってるし、北陸道はチェーン規制みたいやし
ま、北陸道は2つ目までしか乗らないしね
路面は白くなってきて、
先週の状態に近くなってるけど

ボチボチで帰りま~

って、いってるまに渋滞?
どうやら名神高速の峠越えが50キロの速度規制と融雪剤散布のJhの車両が2車線を通せんぼするように走って、追い越しができへんし…(ToT)

(--;)(--;)(--;)


抜けるのにどれくらいかかりますやろかね

今日は確か3位やってんけどな~
ひつじサン
ライオンサンは2位でしたよね


702~\(^^)/

( ̄▽ ̄;)
微妙に匂わしおいてんけどもね~(笑)

もう一度よみなおしてみたら、わかると思うけど

(*^^*)
ま、ま、別に

だ、大丈夫すけど(笑)



って事で癒し~\(^^)/

(゜o゜)\(-_-)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)d

無事に入りました~\(^^)/

足のサイズこ話ね
夕方でちょびっとだけ、『アタリ感』があるのは大丈夫よね

夕方はむくんでるって言うし

で、

お店はイオンの中にあったんすけど、久しぶりにpastelを発見!
見かけてしまうと食べたくなっちゃうし…

なめらかプリンお買いあげ~♪

新発売のイチゴがまんま入ってるプリンもあったから買っときました!!

(^^)v(^^)v(^^)v


日中は京都市内で雪が舞っててね、結構すごかったです

積もるまでは降らなかったので問題ございません
今日雪があるのは北陸道みたいすね
今日は走ってないし、オール名神高速なので…ね(笑)

でも確かに寒い!

現在の気温さ1度なってま
名神高速でも関ヶ原あたりは雪ありそやね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^.^)

こんばんは~♪

ごめんね!
気を使わせて(笑)

プクとお別れのあと、髪の毛のカットも
終了~

で、今はお取り寄せ頼んでたブーツを見に行くため、お店に向かってま~

このあとあいてるんすよね(笑)

(^^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(;_;)

プクとお別れしてきました
(/_;)/~~


寂しい…






(-.-)(-.-)(-.-)


って事で、癒してくださいますか?


(゜゜;)\(--;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP