カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/05/28 (Wed) 23:28
新商品~(@_@)

20080528232838
20080528232836
20080528232834
雨降りの中無事に帰宅~!
おっ!(ノ゜O゜)ノ
隣の部屋に明かりが…

やっぱり入らはってんなぁ…(-_-)

ま、ここのマンションも他の住人と接触する事ないし、うるさくしなけりゃ…て、望むだけかな?

○カップヌードルの新商品知ってました~?
ミルクシーフードも前からあってんてね~!
Oさん全く知りませんでした(ノ><)ノ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< リフレッシュ工事中? | ホーム | また 雨? >>

コメント

いつの間にか晴れてて、い~天気です(゜▽゜)

ミルクシーフードも探してんねんけど、見当たらなくて…、
まだミルクカレーも食べてませんがこの際に、いっぺんに食べくらべをしてみよかと…(笑

○焼肉たべたいな~
o(^-^o)(o^-^)o
ねぇ~! って…(笑)

焼肉に限らずですが

例のオススメのお店では、薄切りの塩ロースから始まり、それも手の平よりも大きいくらいの、これが柔らかで、とろけるんよね~!口の中で…(*_*)

で、塩たん もあるけど 塩ロースのインパクトがでかくて かすみます~

もっと紹介したいけど、チョイとタイムオーバーなんで、また合間で続きのカキコいれます~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


雨雨雨~

わりと早くお昼にはあがる感じやけど…
でも土曜日に雨が…って、
ガソリンがまた六月には値上げになるみたいやし~
(-_-#)

今日くらいにスタンドまでいれにいかなね~!
明日はまだ大丈夫かもしれないけど、土曜日はスタンド渋滞やろしねo(><)o


あ、おはようございますを忘れてました( ̄▽ ̄;)


何を食べてきたの~?

プラダ携帯!!
もうドコモのHPにでてますね~ 6月1日から発売開始やって! オープン価格で・・・
高いのかな~?
折りたたみタイプじゃなく、なんかPDF(?)っぽい形かな~
一度手にとって見ないと・・・って、ドコモショップで買えるんやろか(笑)

L852i で韓国の家電メーカーのLGとプラダのコラボ製品みたい・・・、まァ、詳しくはお友達に聞いてみてね~!

●ミルクカレーのカップヌードルって、さっきラーメン食べたとこやし・・・、今日はもう食べる気は・・・(笑)

でも、前からホットミルクを入れてカレーのカップヌードルとかシーフードを作るとおいしいって評判やったのが今回製品化されたって・・・
知ってました~?

●6月9日に打ち上げ宴会行かないわけ・・・
6月10日に備えてってのもあるんやけどね、行き先が焼肉屋さんでホルモン鍋(モツ鍋とは表記してない・・・)を食べよ~って企画でね。

この焼肉屋さんとOさん ひじょ~に 相性悪くて、今まで 2回食べにいったんやけど(3年程前に忘年会かなんかのイベントでと、今年のまだ寒い頃に1回)、2回ともお腹こわしてね・・・(汗)
この前の時なんか 家までたどり着けず途中でトイレ探して行っちゃう羽目になり・・・(涙)
もうあかんわ~、この店はって(笑)

(昔、員弁郡東員町のお店でまた忘年会で生カキにあたり、エライ目にあった事もあったな・・・そういえば)

●長くてゴメンやけど・・・
6/10予定~!!6/3はTEL可能だし~、それまでの予定アップでも大丈夫です!!
それ以降のアップなら事前に教えてね~!
ま、なるべく3日ぎりぎりの方がいーけどね、Oさん的には


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP