カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/02/18 (Sat) 13:00
シャレになりまへ~ん!



大雪警報が昨日の夕方から出てたみたいで

夜中からずっと降り続いてます

今までは大体ひざくらいまでの深さの雪やったんすけどね

今朝はひざ上まできてました

自宅からでるのにも雪かきがしやなあかんのは初めて…かな
( ̄▽ ̄;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 昨晩の… | ホーム | ホンマに寒波ですわ(笑) >>

コメント

(((^^;)

実家も出て、自宅へ帰り中~

外はマイナスの2.5度…

かなり寒い(笑)

これだけ低いとクルマの窓ガラスがすぐに雲ってまう(>_<)

靴に、長靴についた雪とかも一緒にクルマの中に入ってきちゃうから

エアコンを外気導入にして曇り取りにしててもナカナカにとれない

リアのガラスもデフロのヒーター入れとかないとアカンすね

っていってるうちに
マイナス7度!!
えらいこっちゃな数字やわ
( ̄▽ ̄;)

ま、クルマの中にいてるから大丈夫やけどね



(^^)/

お疲れさま~

Oサンの方も、お通夜終了いたしました 
滋賀県の方は雪はそれほど積もってはなかったんで、問題なく行けました


で、今は実家に寄ろうと向かい中~

正月休み以来かな

と、今はほんとはスタンドで洗車の最中っす(笑)

タイヤの空気圧も減ってたから、エアと入れたし、親の顔をみて、何か食べるものあればつまんで帰りま~


寒いのが厳しそなら、家に帰っちゃうとか、Oサンの御迎え待っとくとか(笑)

雪かきはね
やってると身体動かしてるからあったまるんすけどね(((^_^;)

一度に、一かきだけでもお試しあれ~


(゜ロ゜;
一かきやったら身体あったまらへんか



(゜゜;)\(--;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;(^^;(^^;

こんにちは~
ボチボチにいけてます?

こちらはようやく大雪警報が解除されたみたい

お昼の間は晴れたり
吹雪いたりの繰り返しやったから、幹線道路は走るのに問題無くなった感じやけど

明日はまだ注意しとかんとアカンのやろね


口内炎の方はばっちりみたいすけど肩こりか… 
 
Oサンのスペシャルマッサージ
なかなか披露するチャンスが無い(笑)

是非ともうけて頂きたいっす

(゜o゜)\(-_-)




今日はお通夜に向かってるので無理すけど…(-.-)


あ、滋賀県まで向かってま…


(..)(..)(..)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP