カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/02/26 (Sun) 07:59
梅…(-.-)


梅のお酒ってあったけど
マッコリ?

こないだの滋賀の酒屋で見つけたんやけと…

(*^^*)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< マクド~ | ホーム | 珍品…? >>

コメント

!!!

気づかなかった(汗)
割と着信音の大きさをあげてたのにな

ま、まあ、おいとこ



でも、もう予定が入っちゃてるのね

(涙)(涙)(涙)


Oサンの位置づけ、がハッキリとしてしまうとこが悲しいとこやけど・・・(笑)



ま、これもおいといて(笑)

寒いのはまだ少し続くみたいやしね
用心用心!!

明日、月曜日を一日やりきればプクのお迎えを火曜日に行こって思ってま
水曜日が仕事なんでね、火曜休みで調整しとります


最近、心も身体も疲れてきたし・・・(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^.^)

こんばんは~に、おつかれ~

寒かったんやないすかね

(^.^)(^.^)(^.^)


昼間バタバタしてると
家に着いたとたんに、どっと疲れ感じて
放心状態…(笑)


( ̄▽ ̄;)


( ̄ー ̄)

今日とか~

行けないのは、ま、当たり前なんやけどね(笑)


でも、あれやね
効果がでてるんやないすか?

今月は頑張ってはるのもあるし


月かわったら、えらいことなったりして

そうなったら…無理やんね

( ̄▽ ̄;)




(T_T)(T_T)(T_T)


o(^o^)o

ホントに仲良いよね~

(^.^)

ハムオくん?の写真やったんすかね
また、次回にでも見せてくださいね~

合鍵問題も片付いたし
妹チャンもお詫び、埋め合わせで持ってきてくれはったとか…(笑)

(゜o゜)\(-_-)



(゜ロ゜)
今月、あ、いや来月ですが…
何かしら、スペシャルな(笑)
企画したいんすけど~


のってくれはりますか?
25日あたり…(*^^*(*^^*)

マ○○ッ○、おさえとこかな(笑)


また、御相談よろしく~(^^)/


(^^)/

おはよ~ございま~!

今朝は予報通りに冷えましたね
雪は、家の周辺は大丈夫やったけど、日本海の方までくると降ってます

(((^^;)

積もる勢いはなさそうやけど
油断はしちゃいかんと思い
長靴はちゃんと積んでます(笑)

今日は仕事ですしね、またまた
(^^;

寒いなか、今日は電車…すよね?
帰り!の送迎車として呼んでもらってもいいんすけど(笑)

( ̄ー ̄)

今日はやっぱり無理かな


って、呼ばれない呼ばれない(笑)


一度だけでも願いがかなうものならばな~( ̄▽ ̄;)



あ!
ボチボチにね~\(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP