カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/02/28 (Tue) 08:51
一昨日…(゜゜;)\(--;)


まだ、こんなに積もってるのが溶けてないって…

( ̄▽ ̄;)

かまくら作れそなほどやなぁって

何となく思うんすけど



( ̄▽ ̄;)


ホントに作ってるのを見かけました(笑)

4つか5つくらいみたかな

(((・・;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< ノンアル~ | ホーム | マクド~ >>

コメント

あらら・・・ら

結局、家で 車庫証明の書類作成したり、片付けしたりとしておりましたら

かかってまいりましたよ(汗)


『明日の午前中なら良いねんけど~』って


そう言われましてもね
Oさん、明日仕事なんで
明日は夕方しか行かれまへんって事で
結局夕方にお迎え行くことに決定です




車庫証明・・・
クルマのローン解除の手続きに、ナンバー変更が必要って言われて
ナンバー変更するには、今の住まいとのとこやないとアカンし

某大阪のナンバーから変更することになりそです

今回は希望ナンバーしてみよかな



そうそう ボチボチにいけてましたか?



また、来月の予定のご相談!

お願いいたしやす~


あ、(今日は無理か)
明日の送迎はまだ行けまっせ~、プク付きで(笑)



(^^)/

いちご大福気に入って頂けて良かった!

ちょびっと感動しとりま~(ToT)(ToT)(ToT)


Oサン土産の中の定番品として刻んどきますわ!


にしても…
特に、ご誘惑は無いんすね?
(・・;)



ちょとテンションあげよかなってとこやったけど
平常心キープのまんま(笑)


何か
ないかなきっかけ

もうちょい自由が欲しい


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ははは・・・ですよね

ホントに電話がつながらへんってのは・・

普段は繋がらなくなるのがわかってて事前に●●日までつながらないって連絡してくれてんのやけど

先週、かなり体調的にしんどそやったからね
別の携帯の番号も知ってるから掛けれないこともないけど、本人の電話じゃないから昼間かけると

一応(笑)

それほど話したくないヒトが出ちゃうので

プクに逢うことできひんのやったら行きたいんすけど
(笑)

今日はお得になってへんしな~(汗)

アカンアカン!!
どんどん滅亡の道にすすんでくわ(笑)

あ、逢うことは滅亡とは正反対な事やけど
それなりに必要なものがあるから、そっちの問題で・・・(汗)

なんか特典つけてくれたら(笑)
行くかもしれまへんよ~(2月4回目!!)



あ、そうそう
お尋ねのですが

http://www.mizuha.co.jp/fs/mizuha/47

PCのアドレスなのでスマホでみてください。
こないだ偶然全国のバラエティででてましたわ
oさん実家とわりと近所なんすが、実店舗は行ったことなかったんで
テレビ見入ってました

竹の子のメニューの紹介ででてたのかな



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄^ ̄)

こんにちは~

今朝も寒かったけど、大丈夫かな?

Oサンの方は、まだこの時間にも関わらず、連絡がついておりません…

(*_*)

なんか、今日はダメな匂いしかしてこない

電話かけても
『お客さまのご都合により…』って

こんなんじゃ明日も厳しそ
明日は仕事をいれてるんで、迎えに行けても、ホントに晩になっちゃうし

今晩、別の携帯から連絡入ることを願って…
かけてみよかな、こちらから晩に

(-.-)(-.-)(-.-)


本当は毎週でも逢いに行きたいのに
いや毎日か(笑)

こんなんやとプクお迎えがまた延びて来週が行けなくなっちゃうし(笑)

たぶんそこからはお休みでしょし…


(*_*)(*_*)(*_*)

あんまり行きすぎるのも問題やしね
Oサンの気持ちだけが盛上っててもしゃ~ないし
( ̄▽ ̄;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP