カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/03/02 (Fri) 09:36
洗い髪…



洗いたてのプク

この時期なので
風邪を引いたりしないように

エアコンと石油ファンヒーターを両方とも動かして乾かしてます

ドライヤーも嫌がりさえしなければ使って乾かしてあげたいんすけど

少し苦手みたい

美容室のあの台の上に乗せちゃえば
ガマンしてくれそな気はするけど(笑)


┐('~`;)┌

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< タイヤ~(>_<) | ホーム | 穴ほり? >>

コメント

(^^)v

見つかりましたね~(^.^)

1番は1番やからね

複雑なのは、Oサン的にもありますが
(^^;(^^;(^^;


いちご大福はすぐにはこないです

注文しても5営業日くらい先からお届け日の指定が可能になってたと思うし
9日に受けとりしよと思ったら
明日中くらいには注文しとかないと間に合わへんかと…(*_*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^-^;

ちょと見てもらうとこが違うんやとお思います(笑)

7番のもあるんやとは思うけど

ちゃんとNo.1なってはりますから~!!

一度メインのところを覗いてみてくださいな(^^)/


Oサン、タイヤ交換無事に完了いたしやした (^o^ゞ

みずは、の店舗と前を通っただけやけど
時間が無くて

8日以降に頼むってこと?
じゃ、買わないよにしときま(笑)

水曜日に持っていったら困っちゃうやんね


また違うもの探しとこ
(^ー^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)v(^^)v(^^)v

こんにちは~

唐揚げ定食…

定休日…



ではありませんでしたよ(笑)

ちゃんと空いてるうちに入れたので
唐揚げ定食カレーうどん付き

満喫~(^^)v

やっぱりすぐにお客さんも増えてきて
Oサン出る時には、外にも待ってるひとがでてました



で、ちょとビックリでしたのが
キイちゃん?
ミタさんとこの

あ、家政婦のミタさんの ね
そのキイちゃんが年末食べにきたみたいで、サインと写真が飾ってはりましたよ



満腹、満腹!

(^.^)


(^.^)

おはよ~です~

わかりました?

昨日は暖かい日でしたけど、こもってはったんでしたっけ
ま、でーちゃんの事あるからあまり出かける気はおきないかも?

今日は今日で雨だしね


Oサン、今日は
タイヤ交換のついでに絶品唐揚げのお昼ごはんのお店に寄ってこ~と思って、向かってま~
12時まわってからだといっぱいになっちゃうんで
早めの到着目指しとりま~

今日のメニューは
唐揚げ定食のカレーうどん付きに決定~
(^^)v

もう、口の中が唐揚げとカレーうどんの食べる状態なってるわ(笑)


(゜ロ゜)そういえば…

みずは、の実店舗もわりた近いとこなんで、寄ってみましょかねー

いちご大福はいけたのかな?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP