カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/03/08 (Thu) 09:33
春になってきた?



寝る子は育つ

と言いますが
もう、6歳だから子供じゃないんよね

でも、この寝顔をみると…( ̄▽ ̄;)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 新記録~ | ホーム | 湯村温泉~ >>

コメント

(-.-)Zzz・・・・

プクって
結構、熟睡してたみたい(笑)

家に入って、部屋に入る前にコンタクトはずしたり、トイレ入ったりして、ガサゴソしてたけど
気が付かず( ̄▽ ̄;)

で、部屋に入ってもまだ起きてる気配ないし

鍵なんかの束をガチャガチャいわせて外した時にやっと

キュン、キュ~ン!って

(^^;


ちゃんとタダイマの挨拶すましたから

お腹はへってるけど
もう寝ます!



あ!
言ってなかったね
今日もありがと~でした(^^)/

と、オヤスミで~す\(^^)/



せせ


(*_*)

忘れてた!

防犯やない(笑)、防災セット!!

ちょっと、考えるとこあって、イレモノを見直しして替えるって話とかしよと思ってたのに…(ToT)


あ、と
ステキな○○にできなくて
ごめんでした\(__)






Oサンは最後の高速もおりて、あと五分かな
二時間と十分かな

新記録更新ってことにはなりますが

ちょっと、

かなりヤバイよね

┐('~`;)┌





(゜゜;)\(--;)


一応、○○○最後だからね(笑)

もう一段大人になるんで
今後はおとなしく(笑)
控えめに~(笑)


ってことで到着いたしました(^^)v

Oサンもお腹へったな(笑)


( ̄▽ ̄;)

デーチャン落ち着いて良かった~
\(^^)/




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜;

デーチャンが大変な時に

ごめんね


Oサン、ちっちゃいな~(笑)
Oサン自分の
小ささに涙でてくるわ(ToT)


でも、謝るのはやめて…

(/_;)/~~


(-.-)ノ⌒-~

なんだかな~

とりあえず、ひとつめの自動車道はオールハイビームですっとばしてきてました(笑)

下道おりて、さ!
同じように行くか!
って思ったら
前を走るのは

白黒ツートンのお車でした
\(__)

今、ようやく離れたけど

ま、ちょっと、頭冷えたかな(笑)

_(^^;)ゞ



もうちょい、もうちょいかなって
いつも思ってたけど
やっぱり無理みたいやし(笑)

Oサンだけの記念日やもんね(笑)

┐('~`;)┌



いろんな、他の意味でも頭冷やした方が良さそやね?

σ(^_^;)?


とりあえず
とにかく?、おさそいあるまでは (笑)

やめときます
もう、不惑やしね

(゜゜;)\(--;)



って言うまに、半分きた
1時間で半分やから、新記録でそやね

燃費はその分めちゃめちゃ悪いすね

リッター7.7キロって、3リッターのハリアー の時以来かな
( ̄ー ̄)




ま…、死なない程度にはちゃんと注意して帰りま~\(^^)/


(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(/--)/(/--)/(/--)/

ダマサレタ~

適当なウソついてごまかすし…

(ToT)


σ(^_^;)?

だ、大丈夫でした?


(゜ロ゜;

801…


エライこっちゃ~!?


ホンマにステキな事に?

(・・;)


\(^^)/

やっと、ナビ的に余裕がでてきた

15分ほどですが

布袋サン流して
テンションあげてきま~(^^)/


( ̄ー ̄)

そーそー!

Oサンが撮りましょ~(^^)/ 






(゜o゜)\(-_-)


(^^)v

こんばんは~

やっとこさ、落ち着いてボラチャン走らせてま~

今日の夕方は会議でしたから、そのあとは何にも予定入れずに、すぐに帰宅して
プクに挨拶して、散歩連れてって、
で、晩ごはん食べさせて

荷物準備して~(笑)

こんなときに限って電話がいっぱいかかってくるんやね
┐('~`;)┌

ま、今日は道路が濡れてないんで、プクの足もそれほど汚れずにいけたのでふいてあげるのみでOK

時間短縮~(^^)v


ナビ的にはまだまだ、23時到着ってなつてるけど
いつものように順調に行ければ
問題なく間に合うはずなんで

ボチボチで、頑張っていきます~

\(^^)/


Oサンとは素敵な…になりますか?
( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^-^)/

こんにちは~

今日もまた春を感じるほどの空気なりましたね

今日はちゃんと仕事する日なんすよ(笑)

だから?って訳ではないけど、久々に京都市内を動いてま~

ホントに久々に走るところがあって…

目と顔をキョロキョロさせてます
(^^;

っていうのは、変わってるところが結構多い!

別に他の府県に引越ししてたわけじゃないのに、知らんかった~ってことが

まず、高速道路が、延伸工事してたのが完成してた

それにloftが移転してたのね

ビックリしとりま…( ̄▽ ̄;)


にしても、ふだんの事務所方面に向かってますが、京都市内が抜けて行けまへん(>_<)

今日は仕事自体も予定がイレギュラーなってるんで、プクの晩ごはんも夕方早めにあげてくつもりにしとりま~(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP