カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/03/10 (Sat) 08:08
最近



3月となり
春休みって浮かれることも無くなって、はや○○年(笑)


年度末って言葉だけで、せわしないし
┐('~`;)┌



ま、でも今年はプクがいてるし



ほんまの癒し系~だわ(笑)


なんとか、ボチボチに?
のりきっていきましょ~


(^^;

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< ヘチマ… | ホーム | オヤスミ中… >>

コメント

_(^^;)ゞ

こんばんわ~

まず、はじめに訂正しま~す
『あそこではしばらく行く気がなくなった』

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


『電話する気がなくなった…、しゃべりたくないわって感じ』

あそこ意外でならどこでも行くけど…
ま、お誘い無いやろしな~(笑)

期待せずにお待ちしとりま~( ̄▽ ̄;)

一応Oサン記念日はご予定もあるんすよね?
前後の予定もアカンみたいやし?

あきらめて枕を涙で濡らしとく事にいたしやす…(/_;)/~~


あ、(゜ロ゜;

予定が合う事になっても電話したくないし電話すること無いからアカンやん!

(゜゜;)\(--;)



ま、プクだけはかまってくれるからいいことにしますかね

┐('~`;)┌


そういえば
先ほど去年できたペット専門店に初めていってきたら

(゜ロ゜)
黒い○ンチラさんいてはりました!『療養中』って札がはられてて、ずっと寝てました

他に気になったのが実は…

ヘッジホッグ→はりねずみ

です!
かなり大人しいイメージやけど
ど~なんでしょね

目的のもの(スヌード)は無かったけど楽しんできました(^.^)

買ってきたヘチマの玩具は
もうプクのお気に入りなりましたわ(^^;

一生懸命かじってはりま…





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ!

じゃなく・・・
こんにちわやね(汗)

昼前まで寝てたから(汗)
おかげさまでこないだの寝不足感は解消です(笑)

朝・昼兼用のごはん食べて
プクにもごはんあげて

今はコーヒー飲みながらネット検索中~
TOTO BIG が始まってますんで
第2回分を購入いたしやした!!
第1回のは今夜判明するから楽しみ楽しみ(笑)


にしても、メールこないなんて
心配すね

楽天で買ってるのは
楽天のポイントかな?やっぱ(笑)
Oサンも楽天のカード持ってるんで楽天のサイトがあればヤッパそっちで買っちゃうもんね




お暇なら(笑)

またお声かけくださいね~!!
いつでも行きまっせ~

あそこではしばらく行く気せんけども


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-.-)(-.-)(-.-)

今晩は冷えるでしょから
暖かい格好していかなね!
 
今晩ってことは復興祈念しての集い?

もし違ってたら、
あんまり浮かないようにね(笑)
まわりの空気読みつつ…(--;)

不謹慎って思われない程度にハジケてくださいね~(笑
丸一年やしね明日で…

明日は出かけたとしても、何をするにしてもやりにくそやし、出かけること自体控えた方が良さそやね

TSUTAYAとかは、
今日とかめっちゃいっぱいな気がしたりもするけども(笑)

明日行っても、たぶん~
何にも借りるものがないっすよ~
( ̄▽ ̄;)

ま、Oサンがお相手しで良ければ
しますけど?
雪が積もったとしても
まだスタッドレスタイヤやから、移動も難なくこなせるし

(゜o゜)\(-_-)


ま、無理か(笑)
まだまだ割りきれるうちは無理やんね

割りきれへんようになる雰囲気もないけど…(笑)


(;_;)(;_;)(;_;)


ボチボチに…
ホドホドに…

\(^^)/


(゜ロ゜)

そーそーそー!

ご注文受付確認メールはきたのかな?

σ(^_^;)?


(^^)/

おはよございま~

今朝って、かなり寒いことないすか?
明日の天気が雪ってこともあるから…( ̄▽ ̄;)


デーチャン!大丈夫みたいすが
チーチャン共々、冷え込みが影響しないようにお祈りしときま~\(^^)/


順番は…
確かにかわってました
その話もしよって思ってたけど…(笑)


なんか、前にもあったよな気もするし

そういえば、おとといもしゃべってて、すごいデジャブ感を感じた瞬間あったんすよね

なんだか妙な気持ちだわ
(((^^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP