カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/03/12 (Mon) 02:36
ヘチマ…



ヘチマって
子犬の時から好きやったけど

やっぱり今でも好きみたい
(^○^)



ただ今、3月12日(月)午前2:34

降雪中~


( ̄▽ ̄;)



テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 思わず… | ホーム | 最近 >>

コメント

_(^^;)ゞ

そーそー!

今週はまたいろいろいつものごとく、バタバタの1週間になりそです

明日は歓迎会でまた市内の方面やし、明後日は朝から
こないだのほぼ鳥取(笑) の街へ…

で、夕方にプクを預けに行くかな、たぶん

で、で、
木曜は二年ぶり?くらいに大阪である会議に参加することなったし

次の日曜日も仕事決定で…

┐('~`;)┌

だからってことではないんすが
再来週は休みを前からとってたから
月曜が休みやから、日曜日はお泊まりできるんすよね
プクもPママのとこにいてる予定やし…



(^.^)


(-.-)


(ToT)


(^^)v

雪は大丈夫でしたわ(笑)

降るには降ってて、警報が出てるとこもあったみたいやけどもね
┐('~`;)┌



(..)(..)(..)

そちらでもパラついてたってことは今回の寒気、寒波も相当強いんやね


体調落ち着かれるのはまだもうちょいかな

寒い分、風邪ひいたりしないよにしなね
Oサンは今日の冷え込みでお腹冷やしてまいました( ̄▽ ̄;)

月曜の朝は事務所周辺をみんなで一斉にごみひろいしてるんで

イッキに冷えました(笑)


はぁ…
予定の話したい気持ちは有るんすけどね
(笑)

ま、全く、関係なしで、お泊まりだけ行こうかな

再来週…
まだ、日曜日はマ○オ○○
大丈夫そやし

で、一人 山ちゃん とか(笑)

(^.^)


(^^;


(;o;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


σ(^_^;)?

今朝はボラチャンには5センチくらいは積もってたけど、道路に積もったりは全然ございませんでした


が、


ただ今、吹雪いておりま…( ̄▽ ̄;)

ベタついた雪っぽいんで積もりはしなさそうやけど、結構な激しさなので

ひょっとしたら、勢いで積もるかも

┐('~`;)┌

タイヤ、スタッドレスのままにしておいて良かったわ



あ、今日はノー残業デーでございま~
\(^^)/


ん?お誘いはない?

(ToT)




(゜゜;)\(--;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP