カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/03/13 (Tue) 09:40
思わず…


ジャガビー安売りしてて、まとめ買い(笑)

ほんとはケースごと大人買いしたいくらい(笑)



(^.^)
昨夜の雪もかなり降ってたけど
クルマとか家の屋根とか畑あたりに積もった程度で道路事情に影響はなし~\(^^)/


あ、高速道路は冬用タイヤ規制中
(((・・;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< おねむな… | ホーム | ヘチマ… >>

コメント

(^.^)

こんばんわ~

歓迎会終了で帰り中~
もちろんノンアルでございま!

今日も結構距離走っておりまして
たぶん400はいってる気がするけど…(^^;




今日は頼まれてなんすが、

久々にチョコ世界一のお店で買い物してきました(^^)v

前に行ったのって、ひょっとしたら、二年ぶりくらいかな

そういえば、前の時の感想聞いて 無かった?

┐('~`;)┌



ちゃんと、また、種類違うものを買っちゃったんすが

明日の晩とかに お持ちできたりは…

ないよな~ ( ̄▽ ̄;)






_(^^;)ゞ

さ、プクの散歩いかないと!

一応夕方に一度覗きに帰ってはいてたんでね

問題なく留守番してくれてると思うんす




(^^)/

そろそろこんばんわ~

雪はおさまりました!

でも、寒い…(-_-;)


そういえば!?

予定があるって聞いてましたんで
ひょっとして、あゆサンやったっけって思い確認してみたら

4月入ってから、始まるんすね!
で5月の26と27、で、6月30日に7月1日


どれかには行かれるよね?

チケットとったらご一緒できる特典とか無い σ(^_^;)?

違う日程で違う場所で旅行兼ねるとかも『有り』な気もするけど…( ̄▽ ̄;)


どないっしょ?



(゜゜;)\(--;)



今日は今から歓迎会っす

市内でね

(^^;


_(^^;)ゞ

そーそーそー
明日のプク移動作戦は中止で来週の水曜日に延期なりました
┐('~`;)┌


ってことで明日の晩はあいたんすけども~(笑)


こないだお知らせしておりました防災セットの入れ物…

そろそろ届くかもしれへんから、それと一緒にお持ちいたしましょか~

\(^^)/



(^^)/

おはよございま~

今日もまだ冷え込みきついけど…
寒さ、大丈夫かな?

こちらの冷え込みはもちろんおさまってまへん!

福井の高浜は
吹雪いてたしね(((^^;)



そういえば、届いたんやね!
気に入って頂けてうれしいっす~
(*^^*)

Oサンの事は?
お気に入りには…( ̄▽ ̄;)

ま、ポイントあがっただけかな(笑)


Oサンこの度、
ボラチャンのナンバー変更をする事になりまして…
初の希望ナンバーにいたしやす!
現在、方法確認しながら手続き中~!

さ、何番になるでしょ~か?

Oサンのお気に入り度合いを少しでも感じてもらえるかな…
(^^)v


ま、一方通行ですが(笑)


明日がホワイトデーって言うても
結局…( ̄▽ ̄;)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP