カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/03/18 (Sun) 08:47
グルーミング…


結構、人にさわられるのは大好きって感じ…(^^;

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< σ(^_^;)? | ホーム | 背伸び…? >>

コメント

そ、そ~!

そういえば、申告してませんでしたが、今日、

昨日かもう・・・(汗)

ま、とにかく、日曜日はいつも通りお仕事Oサンでした

最近定休日ってのがよくわからへんよになってきた
定休日に仕事して、振替で全く違う曜日に休んで

今月は金曜日休みが多いし
先週に今週に来週に

あ、来週は日・月もですけどね!



落着かれたってことやけど
ホンマにすっきり安らかなお気持ちなるまでは無理せんとね


Oサン相手は適当にしといてもらって(笑)


いい方向に流れていきますよ~にお祈りしときま!



(゜ロ゜)

そういえば…

クルマ治したのかな
洗車したってことは

治ったってことかな~

(-.-)


Oサンのコーティングは5年キープってやつですが

布ぶらし、スボンジブラシの洗車機はバンバン使ってま

1~2週間に一度くらいの頻度でね

(゜ロ゜;あ!

五年経ってもたやん!?

また、コーティングしやな…( ̄▽ ̄;)




(゜゜;)\(--;)


(^^)/

そろそろお疲れ~

こんばんわ

今日もボチボチに応援、声援ございましたでしょか

支える方が、力がたくさんいれば、一つ一つの力は無理に強く、大きくはなくても支えられる?

Oサンの力もちっぽけやから…ね
(^_^;)

目立てなくって、ゴメンです~

ってか、悔しくって、自分に腹立ててる

(/_;)/~~



あ、前向き、前向き!!
(笑)


Oサンからの応援…( ̄▽ ̄;)

と、
Oサンへのご褒美ってことで

(..)(..)(..)

来週とっちゃいました
予定もわからんのに…
ってか、確か、無理って言われてた日に

しかも、電話するつもりもないのに

σ(^_^;)?

┐('~`;)┌
何をしてるんでしょね? Oサンは…(笑)


(^.^)
ぼかしててもわからんでしょから…
一応、
来週日曜日
マリ○○○をとりました


o(^o^)o


(゜゜;)\(--;)





帰り、お気をつけくださいまし~

\(^^)/


(*_*)

す、すてる時は言って下さいね…(;´д`)


(;_;)(;_;)(;_;)

Oサン、やめたわけじゃなく

しゃべるんに嫌気がでただけなんで… 
┐('~`;)┌



気持ちは前から
いっぱいいっぱいなのも、かわらへん から…(笑)


ちょっとは可能性があるって、ひとことを信じこんで、○年


馬鹿でアホでカスやろか(笑)


(゜゜;)\(--;)


予定もまだわからんまんまやもんね?

計画たてたいっていうか
立ててた計画で大丈夫なのか…σ(^_^;)?



まだ、とってはないけど(笑)




( ̄▽ ̄;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP