カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/03/19 (Mon) 08:27
σ(^_^;)?


あ、あの~


だ、大丈夫でしょうか

(・・;)



プクも、かなり落ち着いてきまして

我が物顔してくつろいでおりま…

┐('~`;)┌



アレルギーは
まだ、変化があるのかはよくわかりません


もうちょい、様子をみないとね…

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< こないだの | ホーム | グルーミング… >>

コメント

(;´д`)

昨日よりも確か
最低気温が
イッキに8度近く下がってたみたいやしね

温度差が激し~

(((^_^;)



あ、で、あの、その…

日曜日は

別にそんなにお時間はいらないんす!
それに、Oサンまだ電話はようせーへんから、出るって事になられても、それはそれで無理やし


ちょびっとだけ!
ちょびっとだけお願い申し上げま…す

(T-T)(T-T)(T-T)

じゃないと、
Oサンの行く理由って、それなので

(^o^;)


って、巻き込んだら…
アカンすよね
(;_;)





(/_;)/~~
キャンセル…考えときま…す

明日、仕事
明後日も夕方、プク連れてくまでは仕事
休みにしてた金曜日も少し
雲行きが怪しくなってきてて
(土)はもちろん仕事…


日曜…夜、
あ、月曜も休みにしてますんで、月曜ででも

新しいナンバーご披露しときたいのも
あるし

m(__)mm(__)mm(__)m




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^_^)/

こんばんわ~ ♪

今日は、うん、確かにメッチャ寒いすね~

さっき帰り際ボラチャン、1.5度でしたもんね
(((^^;)

やっと、クルマも治って心もあれかな?

良い方向にかわってきたかな~(-.-)


(-.-)(-.-)(-.-)


(-。-(-。-)


(゜゜)


(゜ロ゜)


(゜ロ゜;


って、お久しぶりすよね(笑)


さみしいけども、ずっと、ずっと我慢しとりました(笑)

( ̄▽ ̄;)


あの~、ご褒美ってのは
顔見ないことにはナカナカご褒美とは言えないんす…(;´д`)

で、バンパー代…、ご褒美?じゃないすね、ま、プレゼントってことにして(^o^;)


お時間頂けますよに
是非是非!
よろしく!
お願いを!

申し上げます~

m(__)m


帰宅してすぐに散歩連れてって、足を洗ってあげて

今は乾かし中~

Oサンも今からシャワー
&ごはんにいたしやす~(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP