カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/03/20 (Tue) 08:31
こないだの



買ってたマカロン

結局見通したたなかったんで

_(^^;)ゞ


また、買えばいいかってことで


( ̄▽ ̄;)
頂いてしまいました




さすが!
って感じでした

(^^)v

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 洗車機… | ホーム | σ(^_^;)? >>

コメント

(^^;)))

なんか
怒られそやから



もう、やめときますね

(;_;)


(^o^;)

猫好きな人が前に乗ってたとか、あったんちゃう~(笑)


とか…、

にしても、タレントさん? 今日は…


いやいや、そんなことじゃなくって…(笑)
(゜゜;)\(--;)




で、ストレートに表現できないから、伝わりにくいのもあるんやんね


特に、喜ばれる感じは無かったってこと…なのかな \(__)


(*_*)(*_*)(*_*)



もうちょい…

(;_;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*_*)

最悪(は、言い過ぎかな)の事態発生…


プクの将来が不安なってきた


(/--)/



花粉症じゃないとすれば、

やっぱり、猫がどこかにいてたとか?



また、明日とかの件は
わかりました

σ(^_^;)?



( ̄▽ ̄;)

ゲーって思わないでね!(笑)


(゜゜;)\(--;)




お、お疲れさまでございます?


きをつけてお帰りくださいませ~

\(^^)/


σ(^_^;)?

明日って、いっぱい?

イレギュラーが起きない時間帯にかえていってみよかな(笑)



ちょびっとでも良い事おきるとか
喜んでもらえる事があるのであれば…


(*^^*)


(-.-)・・・・

こんちは~

Oサンの仕事はボチボチな感じ~やけど…、とりあえずは (笑)



結局はさ~
気の進まない(笑)電話をしないことには、Oサンの道は開けないんよね?
┐('~`;)┌



電話しなけりゃ…どうなるのか…


( ̄▽ ̄;)
そんな、こわい事は想像しやんとこ(笑)



( ̄^ ̄)
さっき、確認したら
プクは、また明日の予定から延期なりました、しかも、来月って (゜ロ゜)


だからって、サプライズも今日、明日の時間帯やときついしね

(サプライズするんかいっ!!)

(゜o゜)\(-_-)

明日やったら、まんま!こないだと一緒になるやろし

アカン!
ムカついてきた (/--)/


(゜o゜)\(-_-)



あ~!
わけわかめ~!?


((((゜゜;)\(--;)



迷える子羊を導きたまえ~(T-T)

今日とか
明日とか
土曜日とか


なら、、大丈夫なんよね?






(>_<)

かなしいけど…
一応、きちんと聞いておきます


いかほどご用意しとけば大丈夫なのかな


\(__)\(__)\(__)



そんなことも考えちゃってま…
ま、まじに ( ̄▽ ̄;)


(((・・;)

だ、ダメっすか…やっぱり




じゃ、大丈夫なのをお教えくださいませ~

m(__)m



Oサンの生きがい の
望み を少しでも かなえてもらえませんでしょうか

(;_;)/~~~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


\(^^)/

おはよ~ございま~♪

今朝は、、いや、今朝も 寒い!

その分天気は良いけど


今日はほんとは甥っ子とめいっこチャンの合格御祝いを実家でやることになってたのもあったんやけど

仕事でいかれず


あ、甥っ子はそちらの学校です

っていっても、通り越してまだかなり行かないとあかんけど(笑)


ま、何か御祝い考えておかなね
(^o^;)


そーそー!
土曜日の20時以降には
お時間ダメでございましょうか

σ(^_^;)?

良いとこは取れない感じが山盛りにしてるけど(-_-;)


土曜日か、日曜日の晩
どちらか…( ̄▽ ̄;)




(゜゜;)\(--;)





今日もボチボチに~!
良いこと起こりますよにお祈りしときま!
(^^)/




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP