カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/03/21 (Wed) 08:46
洗車機…




最近のは、探せば、こんなのもありますし


スタンドのお兄さんに下手な手洗いされるよりは、よっぽど、きれいで速いすね
(^^)v

でも、まだまだブラシ洗車の洗車機のほうが半分以上だから、注意しないとアカンすね



いろんなスタンド行く度に、洗車機のブラシの種類は何を使ってるものかなって、チェックはマメにしとります(笑)


スボンジブラシ系統は ○

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 洗うと… | ホーム | こないだの >>

コメント

(*^^*)

焼きそばじゃなかったんやね(笑)

だし巻きって、見たら、急にお腹が減ってきた ( ̄▽ ̄;)


Oサンに、毒味、あ、いや味見させてくださいませ~(;_;)


(゜゜;)\(--;)



今日は眠くならないけど、暑い!
あ、クルマの中がね

外はマイナス3度のとこで窓を全開にして、空気入れ替えしても、寒くないっす!



今日のBGMは
NKOTBSB で始まり、今はまた 若旦那(^^)v

はじめのは、懐かしい曲がいっぱいですよ(笑)
ま、でもこのメンバーの曲として入ってる新曲?はメッチャ良いっすね!

若旦那も、ちょっと間あけて聴くと、やっぱり良いっすね~\(^^)/


あと、ちょびっとで到着~(^^)v


(゜ロ゜;

だ、だ、大丈夫~?

もう、お風呂入って焼きそば食べてる頃やんねσ(^_^;)?

(笑)(笑)(笑)

(゜o゜)\(-_-)





σ(^_^;)?

大丈夫~?
って、、ちょと心配性がでてきたとこやったけど、よかった~(;_;)

Oサンも、今はもう市内まで帰ってきて、抜けかかってま…


そう、いつもとルートかえてます

いつもは一応、高速走ってるのとかわらないくらい?


で、ちょっと高速道路の割合増やしてみよと思って走ってるけど、やっぱりいつもの方が早そだわ

こないだ
二時間半を少しだけきれてたはず
今日の見通しは

二時間と40分か45分やね
┐('~`;)┌


3時10分か15分に到着しそ…\(__)





あ、大事なこと
言ってなかった


ありがとうございました!!!


オヤスミなさい(^-^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(ToT)

ほんまに、優しいから…(;_;)

優しいけど、オニに見える時もあるけど(良い意味っすよ(笑))

優しいから、顔みると、何にも聞けなくなる


(;_;)(;_;)(;_;)


でも、正直なところ、しんどい

ツラくてね

ま、でも、
ボチボチにいきます

笑い者にはならない程度に


ってか、もう遅いかなσ(^_^;)?


408 _(^^;)ゞ

ゴメンね…

(;_;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(--;)(--;)(--;)

なんかさ…

Oサンのほうが、悪いことしてる気分なのは、気のせい?


この時間で、まだ、でてはりますよね
名前

今からは無理やろ~って!
思わへんのかなσ(^_^;)?

ひょっとしてOサンの後があるんちゃう(笑)

じゃ、Oサン、延ばしてもらおう(笑)

(゜o゜)\(-_-)



って、イケズしたらあかんわね
( ̄▽ ̄;)



ま、でも、こないだの時間考えたら、それでも早いかもしれへんし、

Oサン的には問題ないってことにしておきま…

プクも散歩は昼間にギリギリ走って連れていけたから、大丈夫~(^^)v

(^^;


ま、一人だけで決められる事じゃないから


ご検討、ご相談お願い申し上げま…

\(^^)/


やまなかサン…(笑)

10時やって~ (笑)




(^^)v

こんばんわ~

さ、そろそろ確認しないと!

(笑)


(^○^)

ハハハハ…( ̄▽ ̄;)

そりゃ、ビックリやんね(笑)


ま、しゃべりたくない気持ちと
もうひとつの気持ちを並べて、比べたら…

もう一方のほうが、強かった…
(^o^;)

のと、予定がね

Oサン希望分で、調整ができるものだったら、きっと、きいてくれてただろうと信じて(笑)
で、どうしても、調整ができない日と時間やった、という事にしときましょ(笑)

Oサンかなしくなるからね(笑)


ま、予防はおこたらないよにいたしやす~(^^)v





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^.^)

そーそー!
時間はいつもと一緒でございやす~

(^^)v


再発予防策つくらへんのやったら、こちらで予防してかなあかんやんね

(-.-)ノ⌒-~


(*^^*)

今日は、フクヤさん(笑)

おはよ~ございます
今日のプクの予定がなくなりましたので行きますね~(^^)/

時間の方は『フクヤ』さんに念押しというか、釘を刺しましたので(笑)

特に、前回から、再発予防策を増やしたこととかもなく、何も変わってないってことでしたので、

遅れたら、ペナルティ~って (笑)

工事渋滞なんかは、事前にわかってることやし、そんなのを、見越して予定調整しましょうね!

って(笑)



ま、Oサンも今日はまた仕事もしとりますので、遅れないよにいたしやす~(笑)

遅れたら、こっちも、ペナルティ受けんとアカンやろしね(笑)



ま、順調に行けるよに、ボチボチ頑張っていきま~\(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP