カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/03/29 (Thu) 07:55
てりたま…にSLK…



てりたまバーガーを初めて頼みまして(笑)

やっぱり、いろいろと試してみるもんやね
旨かった


あ、それとSLKが二台

ナカナカに、やっぱり良いみたい(笑)


ごはん食べた後、帰るときにはSLまで停まっててビックリったけど

あ、SLは知らない人のでした

┐('~`;)┌


買い替えを奨められて…(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< さくら~ | ホーム | 綺麗に~! >>

コメント

(^o^)v

無事に記録更新でございま~(^.^)

2時間と10分でござい~

さいご、高速降りる間際で、眠気がやばかったけど、

つられてしまって

マクド寄りました(笑)


さくらてりたまっすよ~(^.^)

これも有りですね

ただ、昨日、あ、一昨日か
普通のてりたまを食べてたけど、運転しながら食べてたから、細かい味を覚えてへん
┐('~`;)┌

ま、どっちも、美味しいってことで

お腹もふくれたし
もうちょいしたらお休みいたしやす~
\(^^)/


(((^_^;)

そうそう!

いつも、言葉足らずで怒られるし(笑)

補足を…


離婚の方が来たら…の話

別にOサン、紹介、とかすすめたり、とかはしませんので

それどころか…    

…だわ  ( ̄^ ̄)








(^.^)

お帰り~、と、お疲れ~

一回くらいは、おごらせてね~

じゃなく~(笑)

おこらせてもらっても良い?


(゜o゜)\(-_-)


ちょっと、ひどいむなしさがこみ上げてきたもんで~_(^^;)ゞ

あと、10回はまだ行かないとって…、最近、わかったのもあってんよね
手帳を整理してたら…

ま、今のペースやったら七月かな

ま、お誕生日までには間違いないよにしたいと、思います~(^.^)

そんなこんなカキコしてる間に半分越えました!

同じペースが保つことできたら2時間で2時すぎには到着できそ~

かなり更新できそやわ
(^o^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^o^)/

また、最短記録更新を目指してかえってま…


事故とかで、Oサンがいなくなったりしたら…

あ、知る手段がないか…( ̄▽ ̄;)


(゜゜;)\(--;)

ま、知る手段があったとしたら
仮にね(笑)


涙くらいは流してね~\(^^)/

ハムおくん、マロンチャン、デーチャン、そして、チーチャンたちに、勝てないのも当然なのは、わかってるし
( ̄▽ ̄;)


ピエロなりの愛情とかが…
いかがなもんでしょか
( ̄▽ ̄;)



(;_;)(;_;)(;_;)

ありがとね

ほんまに、涙、涙…(;_;)(;_;)(;_;)

まさかな~ってのが、現実になるとは思ってませんでした


ま、それでも、懲りずにくるんやろな

かなしいけど(笑)


泣き笑いで帰りま~\(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

あの、あのナンバーのLSを
追い抜いちゃったけど…

ひょっとして
σ(^_^;)?

あ、ナビ的には

九時半切りました~


(^^)v タカハシ!?

事前確認オッケ~

でも、犯人分かったよな気がする…(笑)

[予定通り]って…、

(-.-)

何時やねん!

場所も、

(-.-)(-.-)

どこやねん!

こちらから言わへんかったら、曖昧なまんまやん?


って、言うてないけどね(笑)

今日はOサン、ギリギリなりそやし
( ̄▽ ̄;)

ただいま、2/3 辺りっす

ナビ的には

21:45

ま、大丈夫でしょう

(^^;


_(^^;)ゞ

ボチボチ?

むくんでるんやったら、解消法試してみるかな(笑)

(*^^*)


\(^^)/
やっと、仕事が落ち着いたかなってとこです

あ、もちろん出動済なんすけども
電話のやりとりしっぱなし…( ̄▽ ̄;)

まだもうちょいかかりそやけど
圏外にならないことを心配しとりま…

だって、仕事用の携帯は、○フ○バ○○ だから、真面目な話、通じない度合い…
めちゃめちゃ高いし

(/--)/(/--)/(/-)/



ま、8時までには、片付くでしょしね
その頃には、半分までは走ってるかな


最近の年度末恒例の忙しさで
かなりお疲れモードでございますが

ま、なんとか、ボチボチに…(^^)v

あ、マッサージのん、ありますよ~に!


(^^;

確かに…

昨日、ブラマヨの番組でつまみ枝豆のビートたけしエピソードの中ででてまさたね
欲しいものを欲しい時に買ったほうが良いって

Oサンも、欲しい時に欲しい
って気持ちは大きい方ですわ…( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^-^)/

こんにちは~

ボラチャン現在、冷房入ってま~

今日は寒さ感じる事もなさそやね


さっき、コンビニよったときにふとクルマの雑誌をペラペラめくってたら

(゜ロ゜;なんと!

○ィ○シ○ 、来週にマイナーチェンジやって!?

(/--)/(/--)/(/--)/


お慰めいたしやしょか ~

(゜o゜)\(-_-)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP