カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/04/01 (Sun) 03:18
マヨネーズ~(^.^)


あんまり、置いてないけど、

昔、リゾートホテルの厨房でバイトしてた時に、初めて目にしたマヨネーズです

もちろん、ホテルでは業務用のでしたけどね

おいしかったな~
ってのと、
懐かしさもあって

お買い上げ~

\(^^)/

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 4月! | ホーム | スタッドレス… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^.^)(^.^)(^.^)

こんばんは…

今日は天気も全般的には良かった?
こちらはほんのすこしだけパラパラと降ったけど、道路濡れるほどじゃなかったから

窓もドアも全部開けて、空気入れ換えしながら、ちょっとした大掃除してました
プクのベッドも洗濯するつもりでしたが、新しいベッド買ってきて…(^^;


でも一応、プク関連は、全て洗濯しました

乾ききらないやろから、やっぱ、新しいベッドに入れ替えとこ~

フードも以前ネットで買ったのも残りが少なくなってきたから、また先生に処方?推奨された中で違う銘柄のフードを注文してて


ちょっと、間に合わないかもって思って、近所のペットショップに見に行って、つなぎで食べさせても大丈夫なフードもあったんで
(^^)v


今日は、爪も切ったし、肉きゅうの間の毛も切ってあげたんで、歩き方が楽そう

滑らず、カタカタ音もせず

(^^)v(^^)v(^^)v


今週水曜日に、ようやく、プクの里帰り?が問題なさそうなので



ちょいホッとしとりま( ̄▽ ̄;)



ま、この1ヶ月でかなり慣れたから、Oサン的にはもう大丈夫そうです

鑑札の届け出も前向きにすすめる話をしよかな

あ、まだ、でも、こちらで病院連れてったり、美容室連れてったりしてないから
そのあたりまでかかりつけを作っとかないとね
(*^^*)


σ(^_^;)?
あゆサンは…

驚きでしたね(笑)

ま、ナカナカ一途ってのも難しい?
Oサンと違って…(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP