カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/04/03 (Tue) 10:14
じゃばら…\(^^)/



ありました!

久々に発見~

こちらでも、販売してるお店があったんで、早速お買い上げ~


おひとつ いかが?

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< プクプクプク~ | ホーム | 4月! >>

コメント

おつかれ~

雨・風・雷は大丈夫だったのかな

Oサンは帰宅してプクのグルーミングしてから晩ごはんあげて、

で、小雨降る中、散歩いってました

当然足元にお腹の毛もずぶ濡れ状態に(汗)

ま、すぐにお風呂入れられるようにお湯はためながら散歩にでたので、すぐにお風呂入れられたし、部屋の方もエアコンとファンヒーター両方ともつけてたから風邪もひいてないでしょう!!


もう今はプクのカラダはふわふわっな状態っす!!
軟水効果かな~


今はオモチャ?を骨・ガムのかわりにヘチマをあげてるんすが・・・

Oサンが座ると膝の上に乗ってくるんすよね~



ところでいちご大福食べたくなって一昨日注文しようとしたら、完売~ってなってて

もうアカンのかなって、ホロホロしてたんす

したら!!
今日メルマガきてて
本日4月3日の終日までセールやってるって!!

そのメールを見たのさっき、4月4日の午前1時半頃(汗)

慌てて注文をして、自動の受付メールもきたけど・・・

アカンかったりしてね(涙)

明日再度の確認メールがくればオッケーってとこやろけど、チョイ不安・・・


明日のトレーニング!がんばってね~


あ、写真!
い~感じなんがでてきましたね~!!


(^^;(^^;(^^;

こんばんは~
休めなかったんすね(笑)

確かにクルマ移動はかなり融通が利くけど、通行止めとかもありそやしね

ま、ご無事なのをお祈りしときま

あ、一応、ノンアルにはしとりますから
いつでも、お声かけくださいよ~(^^)/


Oサンは、仕事終了で最寄りのスーパー駐車場で待機中?

風は普通になってるけど
雷雨やね…

プクの散歩をどないしよかな~って、お悩み中っす

ま、明日里帰りやし、
軟水のお風呂にいれてキレイにしてあげよってのもあるから

ずぶ濡れ必須やけど散歩つれてきましょかね



プク用のレインコートもやっぱ、買っておかないとあかんな~┐('~`;)┌


今日も大忙しやったけど
強風のおかげで(^^;

明日も午前中仕事してから
里帰り~&Oサンの髪の毛カット~に

クルマのディーラー&タイヤ専門店に立ち寄りたいけど

確か明日は水曜日で定休日やったかな
(゜゜;)\(--;)


残念… \(__)



あ、まだ、やから
残りもボチボチに~!





お迎えだけなら行けますが~(笑)


(゜o゜)\(-_-)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*^^*)

こんにちは~

今朝は目覚ましテレビを久々に流してたら

3位でしたね~(^^)/

Oサンの牡羊サンが、

なんと!

 2位~ \(^^)/


歓びすぎかな? 
1位でもないのに…(笑)


ま、特に、今のところ、良くも悪くも何にも無い状態っすね
┐('~`;)┌



風は凄い!
雨は今ほもうあがって太陽が出てます

ホンとに台風が通り抜けた後みたい


そちらはまだ真っ只中でしょから
傘飛ばされたりしないよにね~
竜巻注意報もでたりしてるみたい…


(^.^)(^.^)(^.^)
あゆサンのんは、もうチケット取れてるってことなんやんね
確か3月の初め頃やったかな

予約開始日の案内を見たよな気がしたし


ま、ご一緒できるなんてこた無いやろから ね
( ̄▽ ̄;)

目覚ましテレビがリニューアルしたように、Oサンともリニューアルしてもらったら

どないっしょ?
(*^^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP