カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/04/04 (Wed) 21:09
プクプクプク~


こんな感じ…な姿もしばらく見れないのかと思うと、やっぱ寂しいすね

_(^^;)ゞ


1週間か2週間くらいの期間だろうけども

ガマンです

って言っても、ちょっとだけホッとしてるところもあったりするし…

( ̄▽ ̄;)



保護責任者として、任せておける人、安心できるのって、結局、一人だけやしね


という事で

里帰りです!

私の髪の毛カットと動物病院も連れていきたかったから

スケジュールいっぱいいっぱいでやっと今、帰り中~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 世界遺産… | ホーム | じゃばら…\(^^)/ >>

コメント

こんばんわ

家帰るとやっぱさみしかった・・・(涙)


ま、いろいろ家の事、やることやって、
やっと、
メール含めてネットチェックしてから寝ようって思ったんすけど

掲示板って、なんで気になってまうんやろ(笑)

見るんじゃなかったって思うけど、
見なけりゃ見ないで反対に心配なっちゃうのは・・・(汗)

やだね~




あ、こないだ買ってたオレンジーナ
ずっと冷蔵庫入れっぱなしにしてたんすが、やっと飲みましたわ

普通においしいっていうか ファンタオレンジ?って感じ、ファンタにツブツブオレンジを足して割ったよな味やね


(;_;)

こんばんは~

プクとはなれ帰り中~ 
今日は昼ごはんも食べるタイミングもなく

帰り道すがら、どこか食べに入ろうとも思ったけど、
完璧に晩ごはんの時間帯やもんね


ミニストップで恒例のホットドッグをひとつ買ってお腹に充填したんであとは帰宅してから作って食べることにいたしやす~(-.-)(-.-)

(^-^)(^-^)(^-^)

トレーニングは怒られず?

Oサンプクがいない間に復活しやんとあかんすわ

プクがいてるとプク優先の生活なってしまってるんでね ( ̄▽ ̄;)


そういやPママが、かなりスリムになっててビックリでした

あと5キロ落ちたら元の体重って言うのもうなづけるほどでしたわ


ま、焦らんと減っていけばいいけどね

あ、何をしたのかって聞いたら

1日30分のウォーキング、って言うか
ま、散歩だそうです



Oサンしてたプクの散歩で15分くらいやしな~(-.-)


また、走ろ!

でも、この花粉症の時期は…(>_<)

黄砂も飛んでるらしいけど、黄砂に一番反応してる気もする



さ、到着まであと30分ほど

安心安全で帰りたいと思います~(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP