カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/04/05 (Thu) 10:48
世界遺産…


天橋立って、世界遺産にはなってないけど、世界遺産にしよ~って地元の方々は願ってはります


何とはなしに、二度ほど、昔に行ったことあったけど

あまり、よくわからなかった


天橋立って、何?
どの辺がすごいの? とかが…
( ̄▽ ̄;)



今もわかってるとほ自信もっては言えないんすよね、実は

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 昨日のお昼~ | ホーム | プクプクプク~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^-^;

こんにちは~

○ス○○ の方でした

気にしないつもりやけど
あんなのって、Oサン的には初めてかな
?ってほどだし

Oサン自身も悔しさと怒りと、そして悲しさを感じてま…(/--)/(/--)/(/--)/


あんなのを無くすには
Oサンの甲斐性をあげて、○○するしかないすよね

(--;)(--;)(--;)



ラグビーは行けそ?

Oサンも行ってみたいので、また教えてください、詳しく~(^^)/


一応シャツをまた3枚ほどは買ったとこなんすが

明日以降はしばらくあくんよね


なんかよいことは…

起きない…よね( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(>_<)(>_<)(>_<)

おはよ~ございま…

風は普通になったけど、雨ですね

今日は降ってほしくはないんすけども
(--;)(--;)(--;)



天気と一緒で、昨日のんが気になって…、ちょっとショック受けて、落ち込んでます
Oサンって、別に何にもないんやろけど、

ホンマに何にもないんやな~って(笑)


気力が… 脱力感が… 
しんど~ (>_<)


どうしたらよいのか

甲斐性無く、言える立場じゃないのが
更に悲しいっすね
┐('~`;)┌


顔は笑って、心は泣いてるくらいが関の山
(ToT)(ToT)(ToT)
あ、プクじゃなく、掲示板なんやけどね…
( ̄▽ ̄;)



気にするなといつも言われますが…

なんとも
┐('~`;)┌


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP