カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/06/01 (Sun) 12:18
甘~いお誘い(^^)\(゜゜)

20080601121846
最近サークルKが多いな~
意識して行くわけじゃないけど…

で、少し前に変わってたデザート系に初挑戦o(^-^)o

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< もう梅雨入り(@_@)?! | ホーム | 六月~(ノ゜O゜)ノ >>

コメント

No title

こんばんは~!
家について
洗濯をまわして・洗い物をしてたら、Oさんも親から電話かかってきてしゃべってました。
終って携帯見たらコメントメールが・・・

ありがとね!

★親との話は親の車の買換えの相談電話でした~、
今の車がもう12年モノ(笑)のトヨタマークⅡなんで、エアバッグとかナビとか無いし・・・
安全上心配だし、もう新車やなくてもいーから、そこそこのん無い~って聞かれてたんで・・・(苦笑)

トヨタならブレビスの中古どう~?って
提案中です~
ある意味人気薄い車やから(Oさん的にはそこそこ好きなんやけど)、古いのは2001年かな100万チョイでも行ける程価格もこなれてきてるし~って

ほんとはビートル提案しよかと探しててんけどね(笑)
ちょっとモミジマークも近い親には 似合わんなぁ・・・って(苦笑)

★デザート いっちゃったんですね~
う~ん・・・


ま、ま明日からやね~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


帰り中~!

★洗濯物干す時の基本!
①外から見えないよに干す②見えてしまう場合、男ものの洗濯物も並べて干す

ついでに
★宅配なんかの訪問者対応の基本!
①モニター付インターホン(録画機能付き)の設置
②固定電話も含め、掛かってきた時に自分から名乗らない
③玄関内に男ものの靴を並べて置いておく

とりあえず思いつくままにあげちゃいました
( ̄▽ ̄;)

こうるさいおじさんでゴメンね!
m(._.)m

あ、 上の階でも バルコニー側の窓の施錠はしっかり確実に~!
いろいろ考える人いてるしね
雨樋よじ登る人とか…(苦笑)


してるまに到着です~
( ̄▽ ̄;)


やっと帰れます~(*_*)

デザート美味しいね~
(笑)

ある意味初めての味かな!
雪見大福と イチゴ大福を足して、二つに割ったよな味でしたo(^-^)o

あ、ゴメン!

また 誘惑~?(笑)
(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お洗濯日和だね~o(^-^)o

洗濯機が、結局あかんかったんやね~

ま、日光で乾かすのは気持ちよさもあるし~

○サンデードライバーにお気をつけくださいませ~
(^O^)/

口説い、いや、くどくて
ゴメンよ~( ̄▽ ̄;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP