カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/04/09 (Mon) 09:09
交通安全運動~!


今度の日曜日まで交通安全運動してますって

確かに一昨日、トンネルの中で覆面Pさんが、つかまえてたり
今朝も、駅前の交差点で、シートベルトと携帯の取締りしてたりと


お巡りさん多いですね
ま、安全に
安全に
いきましょ~(^^)/

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< (^^; | ホーム | 日曜日~ >>

コメント

こんばんわです!

見つかりました・・・

ただ、交番にもドコモにも届けた後にね(汗)


届けた後だから
ただいま使用できまへん(涙)

そりゃ、見つからないから届け出たんやしね

 
一応久々のお休みにしてましたので
久々の整体・マッサージ行ってきました

怪我した所は触れんといてくださいね~って(笑)


落ちた時にぶつけたり、ひねったりとかあったから筋肉痛も出るのかなって思ってましたが、

それはなかった(笑)

ま、今、見られると痛々しいとこ多数やしね(汗)


サプライズ検討中ですが


こんばんわ~

不幸な事は続くね

なんと!!


携帯落としたみたい
仕事のじゃなく、自分のスマホ・・・(涙)

昨日新入社員連れて事務所のメンバー9人ほどで居酒屋行って、その後4人でスナック?行ってたんすが・・・

恐らく店と店の間を移動している時に落としたっぽい

お店にも聞いたりしてるんすが
1件目はなく、2件目は一応幹事さんに聞いてもらってま(汗)

無かったら・・・

明日交番に届出しよ

あ、ドコモショップに言って止めてはもらいましたけど





あ~、不便不便!!

電話もできないっす(涙)
今日の午前中電話しよかと思ってもいたけど

ヤバイっす


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(>_<)(>_<)(>_<)

こんにちは~

お巡りさんホントに捕まえるモードやね…(^^;


あ、別に、捕まるような事はしてませんが

切符切られてはる光景を、今も見かけました


(-.-)(-.-)(-.-)

全くそれとは関係ないけど

思いっきり転けました(笑)


いや、ホントにこの程度の?ケガで済んで良かったわって感じでね

道路ばたにブロックを 敷込みしてた所を歩いたら、ブロックがぬけおちたんす
そして1.5メートルほど落下…

ただこけたよりは、重症っす
右手、右足が…ちょっと

(;_;)(;_;)


お腹はもう大丈夫になりましたか
結構いたそな感じでしたけど





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP