カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/04/12 (Thu) 10:16
(^^;


こんにちは…
あ、おはようございます


復活してひとつ目ですが、新たに写真を撮ってはないので、前に撮ってあった分を…


今は
おりませんからね

(;_;)



また、桜でものせたいとこやね
いまはこちらでも満開だし
(^^)/

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 待て… | ホーム | 交通安全運動~! >>

コメント

(^-^;

大丈夫かな?

Oサンは帰宅済~

で、『てりたま』です ~(^^)v


帰宅直前に吉野家も開いてて
ちょっと迷ってたけど

高速走ってる時に、もう、てりたまの口になってたし(笑)

ま、また次回にやね

深夜に食べる牛丼って、

なんか懐かしい

二十歳そこそこの学生時代を思い出して

無性に食べたくもなりましたが(笑)


また、今度、今度!


あ、今日も一応更新したよな感じでした

寄り道してなかったら
2時間と10分!
2時半に到着~

(^^)v


(^^;

到着予想が早くなりそ

2時半くらいまで短縮でけそ!

そしたら、2時間と10分で更新、かな

あとちょっと!

ボチボチで頑張りま~(^^)/


(((^o^;) あ~!

怒るの忘れてた

┐('~`;)┌

いざ、目の前にすると、嬉しい気持ちでいっぱいなってるしな(笑)


ま、次回 …かな
σ(^_^;)?




(^^)/
やっと、半分まで来ました~

65分!
いいペースできとりま~
(^^)v


(゜ロ゜;

そういえば!?

懐かしい?
珍しい?
クルマやね
今となっては…


クレスタね

断然、ボラちゃんのほうが乗り心地良いはずですが…(笑)


(゜o゜)\(-_-)


お!
シカさん発見

まだ、半分きてないっす

シカさん注意やもんな
季節てきには、もう

交通安全運動ではってはるかもしれないおまわりさんにも会いませんように!

(゜゜;)\(--;)




(^^)v

ご無事にね!
お家まで無事なのをお祈りしとりますし


ちょうどOサンと同じくらいになるのかな
いや、早いか

Oサンで3時きれるかどうかやし

ま、Oサンより遅いほうが心配やけど
(--;)


結構暖かいっていうか、暑い 
(>_<)

お花見行きたいな~

ご一緒するには
やっぱ昼間も時間を作らないとアカンか…_(^^;)ゞ


(*_*)(*_*)(*_*)

ありゃりゃりゃ…

ゴメンね
変な想像したのご当たってしまって
(--;)

Oサンの『マイナス』のんが、うつったかな?

Oサンはまだ悪いことにあわないように用心して帰りま…(^^;

ま、でも、不足の事態発生の場合はお声かけてや~

参上いたしま~す
\(^^)/


あ、ありがと~!!


(ToT)(ToT)(ToT)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)v

705

タカハシ…って

┐('~`;)┌


今日は…
そうやったんすね
(--;)


ま、Oサン

いてるし(笑)

でもあんまし、たいして意味はないか(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


_(^^;)ゞ

そうそう!

朝は、フクヤさんでしたが

今さっきは…

山中さん

今日もひょっとして、気を付かわせてしまってます?


ナビ的には

21:40なので遅れることはないでしょけども

やっと、ラストの高速に入るとこでございま~(・・;)


(*_*)

お腹空いた…


あ、もちろん今は移動中でございま~

夕方、余裕を持つつもりしてたのに
あれよあれよと声かけられて、全く余裕なく…( ̄▽ ̄;)


ま、ナビ的には、いつもと同じよな感じなので問題ないとは思います~


交通安全運動期間中ってのを忘れないよにして動かないとね

結構夜中でも、ネズミ取りやってはるとこあるから


だからか、皆さんゆっくり目の方が多いな


今日は、歩き…やんね?
財布も、もちろん忘れず…で(笑)



Oサンも、スマホ落として、どーなる事かと思ったけど

良かった良かった

悪いことは続くことありませんように
ホンマにね


ま、顔見れたら、そこでかなり『マイナスの負』から『プラス』やから!
(^^)/(^^)/(^^)/




(^^)v

今晩っすよ~!

\(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


\(^^)/

こんにちは~!

サプライズ~!


ん?、 なのかな…(^^;



ま、一応
ゲットいたしやしたので

いつものとこね
(^^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP