カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/04/16 (Mon) 16:06
ん?(゜ロ゜)


会社で見つけました


なんと!
ななほしてんとう虫やったっけ?

種類の名前は自信ないけど、てんとう虫なのは確かでした


事務所の中は、てんとう虫にとって住み良いはずがないから、

外に出て、飛んでいけ~って感じで

ふっと、吹いたら


( ̄▽ ̄;)


飛んでいかずに、墜ちていく感じ…

それも水溜まりに


あわてて、ひろいなおして

植木鉢を探して、そこの葉っぱにのせてあげました


(--;)(--;)(--;)

大丈夫かな





これさ昨日の昼間の話なんですが、昨日は息つく間が全然なく、帰ってからも、ごはん食べ終わったかと思うと、うつらうつらしてしまってたし


激疲れモードでした
(*_*)



今日は、歓送迎会 あるんで
市内の方へと向かい中~

いつもはバスをチャーターして乗っていくんすが、今日は重要な仕事が入ってしまったから、バスには乗れず…


ボラちゃんで一人向かってま

今日は、

σ(^_^;)?

今日も

ノンアルコールやね(笑)


ま、最近は花粉症対策で家でも、ノンアルコールばっかりなってるんでね

残念な気持ちは薄い…かな(^^;

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< カレンダー | ホーム | パッチリ! >>

コメント

(^-^;

こんばんは~

歓送迎会おわりで、久々に実家寄ってました

ここ最近の忙しさで立ち寄る合間もなかったんでね

したら、テレビショッピングの、あの…

なんやったっけ(笑)


度忘れした

(゜o゜)\(-_-)


ま、ダイエット系の機械ですわ
脚んをスライドさせるやつ

ま、ダイエットって言うよりは運動不足にならないようにするために買ったみたい


歓送会はOサンの部署でも一人が西宮に行って、長崎と三重から一人づつの合計二人入ってくるんすよね


一応、人数的には増員なので仕事

忙しさも緩和されることになるかな…



今日は?
また、黒のポメラニアン見に行ってたりとかかな

( ̄ー ̄)



(((^_^;)

こんにちは…

(土)は、ある意味大変やったんすね(^^;

Oサンの方は、土日でイベントごとをしてたし、
世間はみんなお花見行ってたんやない?

せやし、行きたくても行けなかったり
お花見を優先しちゃったり

┐('~`;)┌


ま、Oサン 程の人はそれほどいてないかな(笑)

(゜o゜)\(-_-)



Pママよりも長くなりましたから、ね

PTAママよりも濃く…って、いかないかな


(゜゜;)\(--;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP