カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/04/18 (Wed) 14:26
カレンダー


日めくり感覚 の カレンダーって

なかなか毎日、動かすことできない…


┐('~`;)┌





テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 本当は… | ホーム | ん?(゜ロ゜) >>

コメント

(^^)v(^^)v(^^)v

吉野家到着~!

ちょびっとだけ更新できたかな
高速降りた時点でちょうど二時間やったから


結構近く感じませんか?

(-.-)(-.-)(-.-)



(^^)v

お帰り~!

Oサンは、2/3程帰ってきてま~

ナビ的には

3:20

Oサン見込みでは

2:45

今日は、帰り、吉野家に寄ろう(笑)

チキンタツタが、金曜日から?って言ってたっけ

それまではマクドは控えとこ~



(^○^)
そういえば…

無理に走ったりせずに、ウォーキングからでも良いかと思いますけど~





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

ありがと!

ってか、今日は、ホンマに大丈夫かな?

(笑)(笑)(笑)


Oサンのボラちゃんの後ろ姿も見れたし?

ボチボチに安全にお帰りくださいね~



まだまだ道のり遠いけども
8月には、
ご招待してもらえますよ~に !

m(__)m


(^^)/

407~


了解~_(^^;)ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;

到着予想

21:30となりまして…( ̄▽ ̄;)

タカハシ…提案で22:15にしましょか?

あ、到着予想時間までは言うてないけども(笑)


じや、その時間でって事になりました

今日って…

大丈夫なのかな?





(*^^*)

なんか
ちょっと安心した

普段はやっぱ、そうやんね~(笑)



あと、ちょっとで半分!
ナビ的には…

22:00やから

ま、ボチボチなとこかな

あ、ボチボチにね~(笑)

(^^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


o(^o^)o

レアづくし?

たぶん、Oサン的には
どちらも初物ですね~(笑)

なんか、ヨダレでてきそ

(゜゜;)\(--;)



今日は昼間は全く外出してないから
暑かったの?って思うくらい肌寒いすよ

ダウンのベストを羽織ってでてきました


いつもより出た時間も遅いんで、あの時間が妥当なとこやとは思うけど…

12:30まででも大丈夫?


そういえば
昨日のん!

今日の白もやけど、昨日のもヤバかったんすよね

また見せてね


ホンマにやで~(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


\(^^)/

一応、一日休んでたら…

σ(^_^;)?

元気なりまして(笑)




白いの見に行こかなって

電話したら、つながって、オッケーってことなので


今から
いきますね(笑)


初めての、スギモトって言ったけど

あ、10時半からちょい短めだ言うたけど、いつものに変更お願いするかもしれませんし


よろしくです~(^^)v


あ、メールが来ないんすよね

コメント入ったときの…


ちょっと設定を見直してみま~


(゜ロ゜)

今日って、


白なん?


(゜o゜)\(-_-)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-_-;)

こんにちは~

今日は完全休養しとりま

グッタリ…( ̄▽ ̄;)


でも、今日はお得やね

行きたい気持ちをグッと抑えつつ…


(゜ロ゜)あ、そうそう

今日のお迎えほ延期になっておりま
ゲージ入れっぱなしにしたクルマを車検に出しちゃったって

ゲージだけでなく、プクの書類関係も一緒って話なので

来週に延期に…

σ(^_^;)?





ま、時間空いたと言えば、空いたんすけど

水曜日って、行きたいお店もお休みやから
出づらい(笑)


何も買ってへんし

喜ばれるものも用意してないから
アカンわね

逆に何か用意してくれたりとかは…
( ̄▽ ̄;)


無いよね


(゜゜;)\(--;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP