カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/04/25 (Wed) 07:36
生チョコ…(-.-)


中が生チョコの大福って、どうなん?って思って頼んでたんやけど

やっぱり中身はいちごが良いかな(笑)


いちご大福も白餡のと、黒あんの分も頼んでて食べてみましたが…(-.-)

やっぱり、これもノーマルな白餡のほうが…

( ̄▽ ̄;)


ってことで、今回お取り寄せの4つでしたが

総合的には、残念って事に

┐('~`;)┌



また、違うのを探してみましょかね~
あ、こないだの「もちぱい」をまた食べたいとかは…?

もっと、前に買った事のあったお店で、買ってたのとさは違う商品でオススメを教えてもらったし
それをいこかな

(^-^)/

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 整ってます? | ホーム | 和菓子の… >>

コメント

(^^;

今週は、記録更新は無理でした

ま、雨やし、トラックやらカエルやら…( ̄▽ ̄;)


もう、高速降りるので、2時間と15分かな
到着までは

(-.-)(-.-)

別に 待っててくれたわけやないんやね(笑)

って、書いてる内に、ほぼ到着~


(..)(..)(..)

風も強いな~


(^o^)/~~

お帰り~!

チーちゃん、身体重いから休憩しながらやないとしんどいのかな…

ま、でも、良いママに出逢ったって思ってるやろね、チーちゃんは



Oサンは雨降ってる方向に走ってるんよね
どしゃ降りではないけど普通に雨降ってま~

今日は、トラック多いわ
って、思ってたら、
なんと!
カエルがいっぱい!!

びょこびょこ跳んでるのが、ライトにてらされてるし
( ̄▽ ̄;)

一応、半分はすぎたけど
先がおもいやられるな

順調なら2時すぎには
帰れそかな

今日は、お腹も大丈夫やしね


一応言うとこかな

\(^o^)/オヤスミ~!




次回は…きっと、あれを!
_(^^;)ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜;

雨降ってきた!

雨に会わないうちにお帰りなってるやろけど

念のため~!

チキンタツタとか買いに行ってたら、雨にあっちゃうかもよ~(笑)


(--;)(--;)(--;)

あ、ありがとでした

Oサン、空回りやったみたいで
いつものよに(笑)

┐('~`;)┌


今日は、うしろ!
ホンマに大丈夫やったのかな?

ちゃんと、ご無事にあと、30分以内くらいに到着されてますよ~に!


あ~!
また、忘れてた

今日の1ヶ月…( ̄▽ ̄;)


もう、こらからは毎月言ってくことにしよ!

(゜o゜)\(-_-)



本当は、それよりも、Oサンの気持ちの方に反応してくれたら、充分なんやけどね

_(^^;)ゞ


(^○^)ハハハハ

501~!

じゃ、45分で(笑)

今日はマッサージが無かった…


(ToT)(ToT)(ToT)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜)

大丈夫~?

じゃ、40分は早いか、45分くらいに連絡してみよかな


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-_-;)

メールが今9時5分にきましたわ
最近、調子が良くないな…


あ、もう近くまで到着済みで、珍しくごはん食べてました

ゴメンなさい
久々になか卯を発見したもんやから嬉しくて(笑)

親子丼のミニと、こうどんでちょうど良い感じ~(^^)/

今日はちょい早めに行ってゆっくりしとこかな


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)v

朝は確か
いつものフクヤさんやったと思うけど、

今日は、どうでしょね~(笑)

寄り道したお店…
一件目は欲しいものが買えたけど、二件目は買うつもりしてたのが、あまりにも高くて 、思ってたよりね

だから、第一候補は止めて、第二候補のをお買い上げ~です

第二候補のはわざわざこちらまでこなくても、買えたんで…
ハハハハ


ボチボチいけてますか~(^^)/


(^^;(^^;(^^;

こんにちは!

そうなんすよ
お迎えは延期でね

ってことで、GWの予定もどうなるか、わからへんし

今日、また(笑)

ちゃんと
今日はおみやげ期待していただいても大丈夫やし~

(..)ん?


なんか忘れてるよな気が…

ま、Oサンは、いつも忘れられてる存在やし

(ToT)


今日はもう出てまして
ちょいちょい寄り道しながら向かっておりま~(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


\(^^)/ゲット~

おはよ~ございま~

今日も良い天気~

お散歩とか遊びに連れてくのに は絶好な感じなんすが

諸事情で、今回もお迎えダメになったので…(-.-)


あ、おばあちゃんの方も

まだ大丈夫みたいなのでGW中にお見舞い行くことにしてます


ってことで~

3週、連チャンってのは
宜しいんでしょうか?

ま、アカン!
って言われる事は無いやろけど(笑)

(..)(..)(..)

無いすよね?


ってことなので
ヨロシクです~
o(^o^)o


σ(^_^;)?

本当~な~らば、今ごろ~、ぼくのベッドには~♪

って今晩には、プクが戻るはずでしたが
某Pママさんの体調不良とのことで、またもや延期が決定いたしました

今日の夜はプクお風呂入れてあげなアカンな~って思ってたけど

空振り…やね


ってこと で?

(笑)(笑)(笑)

またもやサプライズ?


今日もお得なりそな空気やし
おそらく(笑)


逢える気がしとりま\(^^)/


あ、でも、空いてればの話やね

1ヶ月のお祝いしてもらお!


(゜゜;)\(--;)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP