カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/04/30 (Mon) 20:48
大人の…


こないだの半熟? 贅沢プリンやったっけ


濃厚なお味でございました

(*^^*)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< GW~! | ホーム | 今日は… >>

コメント

(ToT)(ToT)(ToT)

こんばんは…

今日は取引先の人をボラちゃんに乗っけて、一日中一緒に動いてたから、先ほど見させて頂きました


(-_-)(-_-)(-_-)

チーちゃんもダメだったんやね…(;_;)

Oサンとこと一日ちがいか

28日の14時すぎに亡くなって
29日お通夜
30日告別式&初七日

って、スケジュールでした


昨日と今日と出てはるから
まさか!
って、感じ


お話しの通り、こないだからのお腹が張ってたってあたりから
それなりに心づもりができてはったんやね


でも、

でも、Oサンに言うて晴れることがあるんやったら、ドンドン言うてね

別に、行く時だけじゃなくてかまへんから

それだけででも反対に行きたいくらいやし、Oサンは_(^^;)ゞ


今日は告別式明けで、フルに仕事してたから、ゴメンなさいしてますが

明日以降であれば

(゜ロ゜)

プクのお迎えがまた黄色信号なんすけど(笑)
一応今夜23時過ぎに改めての打合せを予定してるんで、何とかお迎え行く方向で話まとめていきたいんやけどもね


また、ご相談!
ヨロシクです~(^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*_*)

だ、大丈夫?

Oサンもそろそろダウンです
明日も仕事…


┐('~`;)┌



今日は夜遊びの日じゃないやんな
σ(^_^;)?


(^-^ゞ

本文とは全く関係ないけど(笑)

先ほど両親を実家に送り届けまして
無事にね

一服させてもらってから、自宅へ向かってま~

なんと!
(゜ロ゜;

103でした!



お世話になってた病院とか介護施設の方々には、ちっちゃくて愛嬌もあって、かわいいと評判だったみたい

イメージとしては、めぞん一刻にでてた
(めぞん一刻ってわかるのかなσ(^_^;)?)
五代のおばあちゃんにちょびっと似てるかな(笑)

おばあちゃんの誕生日にもらってた色紙をみて、目がウルウルでした


一緒に住んでたわけではないけど、自分の兄弟よりも年齢が近い従兄弟がいてたので、よく遊びに行ってたし


あ!
おばあちゃんがいつも、手土産で持ってきてくれてたのって

いちご大福だ!

人生初のいちご大福は、おばあちゃんの手土産でした…
(^^;(^^;(^^;

なんて!美味しいものなん?って
衝撃受けてたのを思い出した

あの、いちご大福をまた、もう一度
食べたいな


(-.-)


食べよう!(^○^)

でも、まずは
お店を探さないと

( ̄▽ ̄;)





(^^)/
今日はボチボチ…かな?

この二日間は、ほとんどのぞけてなかったんで、お寺に缶詰めでね

また、のぞいてみま~(^^)/


あ、いちご大福のお店と判明できたら
是非ともご賞味いただきますね~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP