カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/05/03 (Thu) 08:59
復活!


帰ってきました!

見てなかった間に、毛がホンマに伸びてます
頭だけ見れば 

モップ犬…(笑)


σ(^_^;)?



昨夜帰宅後、結局
小雨の中散歩させてからお風呂入れたしね

だから、今はフワッフワッなモップ犬です(笑)

(^^)v




でもやっぱ、はよ、カット連れてかなアカンすね~


(^^;

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< おちついてま~ | ホーム | GW~! >>

コメント

変更しました!!

こんな時間にカキコって珍しいかな(笑)

ゴールデンウィークで休みなんすよ!
だから夜更かしオッケー

って、小学生みたい? (笑)



で、いろいろごはん作ったり、風呂入ってたり、あ、プクの散歩しながら考えてました

明後日、外しちゃうと次は5月12日以降?

名神の集中工事が5月14日~26日
東名阪・名二環のリフレッシュ工事が5月28日~6月9日
であるっていうし

ちょっと仕事の状況もちょっとまだ忙しさが納まる気配が見られないしね

ほぼ4週連ちゃんになるけど
逢えないとショック大きそうやし(笑)


そういえば
名二環って前からこんな名前でしたっけ?
東名阪って読んでたような記憶なんやけども


(--;)(--;)(--;)

こんばんは…

ただいま、スーパーとか、ドラッグストアとか立ち寄りながら 帰宅中~



そうなんや…
確かにヤバそうな日にちよね

明日のお話し連絡きてた時にちょっと考えてたんやけど
明日に変更してもらおかなって


それに、明日と明後日の時間帯って、しんどくない

そんなんでOサンの時間なんて、一番ピークになってそやし
( ̄▽ ̄;)


GWの昼間に動くのも厳しそうやし
渋滞とかね



ご意見、ご要望ございましたら
教えてくださいね~


今のところ、50%の確率かな
変更するのが



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄ー ̄)

ペットが大丈夫なとこなんて
GWやし、いっぱいなんやろね

あ、スギモトさんでしたよ
フクヤさんっぽい声もきこえたけど…

ペットOKなとこ、一応探しとこ
あったらお泊まりするあもしれへんし


晩ごはんとか…_

いかが (^^;)ゞ



(^_^)/~~

こんにちは~

GWでこみ合う前に早めのお昼で、お蕎麦屋に入ってま~

いつもの蕎麦の蕎麦めしが食べられる、もちろん手打ちのお蕎麦のお店です
(^^)v

あ、で、
昨日決まったんすが、お仕事してます(笑)



で、でででで…

土曜日
逢いに行くことにしました

(*^^*)

16時って、初めての時間帯かな?

真面目にプクを連れてこか迷ってま(笑)
チーちゃんの代わりにはならへんけど

ちょびっとでも癒しになればって思うんすが

無理かな~ σ(^_^;)?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP