カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/05/28 (Mon) 15:21
最近の雷は…


天気が不安定ってことになるから


竜巻もでてくるかも…

(((・・;)



先ほど、滋賀県で竜巻注意報がでたみたい

(゜ロ゜;

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 夏日…┐('~`;)┌ | ホーム | チキン~! >>

コメント

(>_<)

先ほど帰宅済~

4時もまわって、トータルで2時間半かな
眠気が、さすがにひどかった

(-_-;)


ま、もう今からは寝れるし

ゴミもだしてきたしね(笑)

もう空も明るくなってきてたし



(*_*)

お昼すぎまでオヤスミいたしま~(^^)/


(>_<)

山越えして下ってからの平坦な道がきつかった
睡魔との戦いやわ(笑)


今は最後の高速入ってま


(^^)/

おかえり~

よかったよかった!!
これでひと安心~


Oサン
順調に帰ってま!








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-_-;)(-_-;)(-_-;)

クルマが多いす

クルマというかトラックばっかりやけどね

普段はあっちを走ってるんやろなって感じの
奈良県ナンバーに和歌山ナンバーのトラックもたくさんやね


あとは走ってる時間帯が遅いからか、関東ナンバーのトラックま多いんやね

ちょびっと、傾向が解った

特に、役に立つ知識ではなさそやけど(笑)



結局、30分少し回っちゃいましたが、もうひとつの高速に入りましたよ

もうそろそろかな?

ご無事でしょけども、
まだちょい心配しとりま~_(^^;)ゞ


m(__)m

ありがとね~!

今日は無理をきいていただきました
しかも、お疲れモード満開なOサンやったから

ちょびっと、可哀想な雰囲気出てたかな(笑)


今日の帰宅は 4時 頃かな…f(^^;

ま、無事、に安全に!
をモットーに帰りま~ (^^)/


あ、Oサンだけやなく、自分ちの家のドアの鍵を締めるまでは、用心してや!


お声が、かからないことを願っときま…(((・・;)

反対にね



一応!!

オヤスミ~\(^^)/


(^^)v 408

了解~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^_^ゞ

ありがとね

Oサンはまた高速にのったとこっす!

ナビ的には

23:10 だね~



(^.^)
たまには、
ちゃんとあそこで食事してみましょか?

(*^^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

ごめんね
プクの散歩行ってて気がついてなかった

で、遅くなりましたが
23:45ってお話でした



一応、明日、休みにできました(笑)
で、プクの散歩も、ごはんも食べさせたから…


オールナイトOKっす(笑)


(゜゜;)\(--;)




あ、Oサンの都合ばっか言ってる (--;)


あの、ご都合、ご希望?
おっしゃってくださいね!

逢いたないって言われると、そこで終わりになってまうけども…(ToT)


遅くなった分、プクの心配もちゃんと解消できたんで Oサンは大丈夫~(^^)v


先ほど出発したので23時すぎには行けてるんやないかな

今からでもお泊まりにしよかな…(*^^*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;(^^;(^^;

こんばんは…

急きょ、思い立ったんすが、
つまってるみたいやね (;_;)

終わりの頃からって、
で、御本人さまのご都合次第ってことなので


厳しいよね?

ま、一応ご確認お願いいたします。

m(__)m




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP