カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/06/03 (Tue) 21:22
甘~い誘惑② 和菓子

20080603212238
20080603212236
20080603212233
今日のお昼間、大阪でトイレに行こうと立ち寄ったファミマで、ふと目に留まった 大福
(#^.^#)

コンビニでトイレ借りたら、やっぱり何か買わないと~ということで、適当なんを探してて…(^^ゞ

○買っちゃった…
三枚組のベスト
(゜▽゜)

『BEST2-BLACK-』

DVD二枚とCD一枚の三枚入ってるわりに五千円切ってて、
お得なんかな~?
(∪o∪)。。。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 新しい~! | ホーム | 今日は~休み中~ >>

コメント

オヤスミです~!

そろそろ寝よう!って気分やったけど、
携帯が着信音聞こえると、テンション上がっちゃうな~(苦笑)

ま、今日はワールドの更新も見届けたし(笑)
明日は普通に出勤しての仕事なんでこの辺で
オヤスミします~!

いつもありがとね!

ここのカキコミって結構普通にメールするよりお手間やろうに・・・
有難うです!!

近い将来に、
モスで二人一緒に並んで座ってナゲット・オニポテの輪っか(確かオニオンリングって二つ入ってたよね?)を奪い合うのを夢見つつオヤスミしたいと思います・・・(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


なんで~?

Oさんの好みとバッチり(古い?)やないですか~!!(笑)
いや、ほんとに・・・ホントやで~!!

・オニポテ(久々に聞いたメニューやけど(笑))
・ナゲット!!マックとは全然違うもんなぁ・・・

あ、あとでなかったけど、
・シェイクのバニラもマックとモスって全然味がちゃぅよね~!


あ、 でも 一緒に行ったとしたら、とりあいになっちゃうなぁ・・・(笑)
二組づつ頼まないとあかんかな?

じゃ10の帰りに・・・

得意の妄想が拡大しております~!!汗汗汗


●もう、お帰りになったぽいし・・・
お帰りなさいです~!

少し(?)はお疲れでしょうから
明日?に備えてオヤスミ下さいね~!

ひょっとして洗濯せな~とか あったりして(笑)

●結局ワールド入れてません・・・
そういえば、初めてじゃない方々は、Jさんの話とか出ない?
たぶん見てる人いっぱいいると思うけど・・・
(苦笑)
ま、他人の話するとこやないけどね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


なぬぅ~!!!

新規さんじゃない~!?

ということは Jさんもいて JさんじゃないJさんみたいな人が他に3人も~!!

ていうことはないか・・・(笑)

アツくなりすぎました・・・
ゴメンです・・・(笑)

大丈夫なら ひと安心です~!!

●そーそーそー!
モスって何が好きなん?
(Oさんは前にあげてみてたけど、いつも頼むメニューをね・・・)

●一応今バックでCD流してますよ~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今日は・・・

ご無事やったんかな~?
心配する立場やないんやろうけど、勝手に心配しとりますんで・・・

●ホワイトって 2000年までのベストっていうやつかな~?
一応横に並んでたんやけどね~

●銀行のはネットバンキングでほとんど手続きするようになってるんやけど、郵便局もあるんを発見!!
申し込み手続きします~

●久々にワールドに入れよかなっと考え中~

前のお返事いれるん忘れてたし、
Jさんもきっと今夜は入れてらっしゃることでしょう(笑)

ま、まだ入れるかちょっと分かりませんけどね・・・

一応勉強中なんで・・・(苦笑)

●そうそう!
11は予定入っちゃったの~?

火曜に夜更かしって言っても別に深~い意味ないねんけどな~

Oさん独りで勝手に凹んでます~(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お疲れ様~!!

20時くらいには帰ってたんですが、
カードの引落し口座(郵便局)に入金してなかったんを思い出したのが8:40頃、
引落し日を再確認するとやっぱり明日になってる~

ヤバイ!!

ってなって速攻郵便局まで飛ばして21時前に入金手続きできました~汗汗汗

昔郵便局のキャッシュカードにクレジット機能が付けられるセゾンカードを桑名で作って、たまーに利用するんやけど~、
普段使う別のカードなんかは銀行での引き落としなんで、入金手続きする必要ないんやけど~、
最近全然郵便局つかってないんで・・・

ま、大丈夫でしょ!

●前置き長かったけど・・・(笑)
初めての AYUさんです

まだ新しいほうなんやね?
カーナビのHDに読み込ませようとしたらタイトル等がでなかったんで、15曲手入力してしまいました~
CDはもう家で聞くようにセッティング済み~
で、DVD二つは車に積んどきます。
とりあえず通勤中に聞いてみます~!

準備万端かな~!?
名古屋への夜間ドライブは・・・(照笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP