カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/06/01 (Fri) 15:02
複雑~(-.-)


紅茶の入った


コーヒー



σ(^_^;)?
微妙な味なんだけど

なし って味ではないすね

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< お昼まの… | ホーム | ジャガビ~ >>

コメント

( ̄▽ ̄;)

たしかに…、アルアル(笑)
なんか、ぬか喜び感が強いよね

ま、喜んで良いものかはOサン的に複雑なとこあるんで

あ、で、また、メールが入らないんす (;_;)


スピーディーな確認ができひんのはツラい!
(;_;)


ってことで… お願いいたしますm(__)m




(;_;)(;_;)(;_;)
ドリームジャンボ
売り切れで買えなかった

あの時間から売り場二つまわってんけども、どちらも『売り切れ』って貼り紙してました

はぁ…

またtotoBIGにかけるしかないすね

もっと、回数を増やさないことにゃ
チャンスも増えへんし



哀しい現実ってやつで(笑)



暗い話はおいといて(笑)



かわったのって
あれはあれで

メチャメチャ、グーですな(笑)
長いのも、良い感じでいけてるし

あれは、増えますわ、きっと!


増えなかったら…?






(-.-)(-.-)(-.-)


だから、Oサンが責任とるって、言ってるやん!(笑)


(゜゜;)\(--;)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(>_<)

ドリームジャンボ買い損なった~!

宝くじ売り場って、5時までやんね?


ただいま高速走行中~

降りて宝くじ売り場あるところまでは

行けても5時半くらいにしか行けない感じ…(>_<)

ダメもとで、がんばって行ってみま~


チャンスは増やしとかないとね

特に、行くしか話す手段の無い身としましては…(--;)(--;)(--;)



まだまだ遠い…よね?


(^^)/

午前中の健康診断も早くに済んだけど

バリウムのカタマりがまだ出ません!

ま、出てきそな雰囲気はあるので大丈夫やろけど

いきなり、きたないお話で申し訳ありません(笑)


バリバリ仕事中~でございます



で、で、で!
かわりましたね!
で、おまけもついたみたいだし

(^^)v

Oサンにとっては複雑やけど(笑)


ま、とにかくおめでとう~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP