カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/06/02 (Sat) 15:10
お昼まの…


ナカナカお昼とか、朝方の明るい時間帯に散歩連れていけないのが可哀想…

いつも散歩してるのは、夜9時すぎやしね (-_-;)



お休みできるときは、なるべく外に連れ出しできるよに、
がんばってます

(^^;







テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 6月~ | ホーム | 複雑~(-.-) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;

おつかれさま~

Oサンも帰り中~、家にじゃなく、会社にね

珍しく夜に出てました


早く事務所に帰らないと、事務所が閉まっちゃう

一度閉めた後に、入るとペナルティがあるんで、ちょい焦り中~

ま、アカンかったら仕方がないけどね


┐('~`;)┌



(^.^)(^.^)(^.^)
そういえば、
運転中に携帯かかってきたら、どうしてんの?

イアホンマイクとかなんて…

まさか、お持ちやないよね?



イアホンマイクあっても、それも、アカンからな~、ホンマは




とうとう、プクの里帰りが週明けになりそです

火曜に、カットして、ボラちゃんのoil交換もして、
水曜日に病院連れてって、そのままバイバイ ってなりそ…

 (/_;)/~~



Oサンもその後、カットしに行ってくるけどね


火曜を振替でオヤスミにして
2往復 することになりそ


ま、最近、長距離慣れてるしね(笑)


(^^)v




帰り、気を付けや~\(^^)/


(^^)/

こんにちは~

今日は天気悪くならなかったみたい?

ま、特に遊びに行く予定があるわけでなく、結局仕事してますしね

あ、Oサンがね

でも、こないだ行かなかったら、明日とかは考えたかな(笑)


クルマねた!
どれが、かっこよく見えたのでしょ

Oサンのは、ちょっとも、思ってくれてへんやんな

(゜ロ゜)
そうそう!
やっと、ビートルのフルモデルチェンジのCMしだしました!
名前に『ざ』がついだけあって、かなりかっこよさ度数がアップしてる感じ~


来週オイル交換予定してるし、見てこよ~



あ、プクのカットがいつものとこの予約がイッパイやったから、先にこちらで済ましとかなアカンことになりました
(--;)


今日、明日は
お忙しくなりそやんね?

ま、ボチボチなペースでね~\(^^)/


あ、と…
また、かわりそやね
3番…


(;´д`)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP