カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/06/03 (Sun) 13:34
6月~


6月といえば 梅雨…ですが

梅雨いりって、まだちょっと先やね



クルマのワイパー水切れが悪いのもあるし、ラバー交換もしときたいし、オイル交換も行きたいのもあったし

と、思って電話したら
在庫無いって…
あ、オイルのフィルターの方がね


電話して聞いておいて良かった
行くとこやったわ (^^;



テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< カット前… | ホーム | お昼まの… >>

コメント

(;_;)

う~ん
なんか、うまく表現できてない


言いたいことがナカナカね

走りながらとか
少しオブラートに包まないとアカンってのもあるし


┐('~`;)┌



お願いいたしま~す m(__)m


_(^^;)ゞ

メール来たのに気づいてないし(ToT)

メチャメチャ自己嫌悪~


確かに、意味不明でした…ね



どちらにせよ、時間が間に合わへんし、プクの紹介だけでもしとこか~って

で、連れていったとして
6時半ってこと


ま、今はもう5時だから

今からになったら8時くらいやけどね



Oサンの気持ちだけでやったら

行ってますよ~

とも言えるかな(笑)


(゜゜;)\(--;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(--;)(--;)(--;)

Oサンの時間空けてくれてたの?


(゜゜;)\(--;)


そ、そりゃ、行きたい気持ちは、山盛り、はち切れてますが


(;_;)(;_;)(;_;)


今はプク連れて、こないだの河川敷へ移動中~

今日は田んぼに落ちないよに注意いたします(笑)



プク見たいって、お声は…


あれば、連れてきますが
今から向かったら


6時半やね

(ToT)


天気良いすね~

散歩連れてって、日向ぼっこさせたげましょかね~


あ、今日はオヤスミしてます
行きたいけど、ちょっと無理かな

さすがに(汗)


ハマーなんてナカナカやね
Oサン的には、お金あっても買わないかな(笑)

まだアメ車なら、こないだのグラチェロとかトレイルブレーザーとか?
あ、レンジドーバーとか・・・




あ、そうそうこないだの健康診断で
身長がまた伸びてました(笑)

またってのは、去年も数ミリ伸びてたんすよね


ってのは要らない話?


ボチボチでしょうけど
次回って、再来週くらいやんね(涙)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP