カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/06/06 (Wed) 00:31
カッコいい~

oil交換行ってきたら




ありました!

あったら見たいな~って思ってたんでね
(^^)v(^^)v(^^)v







いや~、カッコいいすね

内装の雰囲気も

い~感じ~!



ちょびっと、お金の計算をしよかと思いました、真面目に…(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 綺麗になりました? | ホーム | 日曜日の散歩で… >>

コメント

スムーズ~

無事に帰っておりま

2時半・2時間半

オヤスミいたします


(((^^;)

ご無事ってことで!

いつものことか…(笑)


ま、早めに寝てください!
今日はパックもいらないやろし

(^.^)

ってか、要るの?
充分な気もするけども

(*^^*)

あ!
明日のご予定はの件!

なんとか起きて(笑)

行ってあげてくださいね~

あんな事情なら、やっぱりついてあげるほうがいいきと思います
(( ̄^ ̄)

せやし?頑張って~ (^^)/




えと、Oサン、ただいまのところ

残り50キロきりました!
全部でだと220キロほどあるんすが

ナビ的にも 予想が3時をきりました
順調です~(^^)v

途中、半分までを1時間でいけたので、ひょっとしていつもと同じペース?
って感じなったし

割りとかわらないくらいにいけるかもね




( ̄ー ̄)
一応、告白しとこかな

今日が、『97』 でした
私の記憶が確かなら…ね(笑)

順調にいけば、来月やね~♪


あ!
だらだらと打ち込んでたら、残り33キロになってもた!

残りもシカさんタヌキさんに注意して走りま~


オヤスミなさい~ (^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

ありがと!

いつも、いろんな気持ちがいっぱいでてくるので、整理しきれず(笑)

当然、言葉も整理して出てこないよね
┐('~`;)┌



ま、ひとつだけ間違いない言葉はあるけど… (*^^*)



気を付けて帰りま…


あ、もうそろそろかな(笑)


Oサンは目標 2時半から、3時ってとこかな


(^^;(^^;

701~


(>_<)(>_<)(>_<)

メールがきてなかったし…(ToT)

で、ただいま 

空き 待ち …でございま~


決まり次第、ご報告いたしま~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

到着~

さ!
どないしよ~(笑)

あ、コンビニだけども


( ̄^ ̄)

あの…

写真って、得意じゃないやんね(笑)


あれは、Oサン向けなのかな?



(゜゜;)\(--;)




今日はプクの晩ごはんを心配する必要が無いんやって、ホッとする

ってよりも、
帰っても、待ってないってのが
寂しいすね

(;_;)(;_;)(;_;)


ま、だからこそ
帰りにマクドでも行きまひょか~
\(^^)/




_(^^;)ゞ

ナビ的には

7時でも行けないことはないしね

で、たねや の本店も寄ってきたし(笑)

ホンマにホンマに、行かないわけにいきまへん!


ま、あとは
頭みて、笑ったってください
(;_;)(;_;)(;_;)


(^^)v

こんにちは~!

先ほどサマー?カットも終わりました(笑)

で、向かいはじめてま…

時間調整しながら行こうかなって事で、国道とかの道走ってま~

一応ですが
顔見ないと帰れないから、

なったらなったでお声かけてね!
お帰りになるまでに繰り上げて走りますし

(^-^)/




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


\(^^)/

こんにちは~!

筋肉痛は…(笑)
じゃなく、頭痛の方は?

大丈夫かな


Oサン、今日の予定の方は、また順調でございま

プクの病院連れてって先ほどお別れしてきました


で、洗車機かけて、今から

Oサンのサマーカットに行ってまいりま~


たぶんいきなり、
短くはしないやろけども(笑)


そのあと、ボチボチにそちらへ向かいますしね~\(^^)/





こんばんわ~

明日!!

ヨロシクお願いいたしま~す(笑)

ってか、大丈夫なのかな?
いろんな意味で

筋肉痛とか?(笑)


今日は結局忙しくしてましたわ

朝一番  会社
朝二番  オイル交換

お昼二番 カット
カット終るまでの間、家でのんびり休んどこって思ってたのに、

また 会社・・・(汗)


で、カット終ったプクお迎えして連れ帰った後に

またまた(笑)

会社  (涙)



なんか、休んだ気がしないのは、気のせい?



ま、プクも久々にカットの仕上がり変えたんでちょっと満足!

背中もつるつるやし
前脚とかも程よくフサフサ感を残したんで、手触り抜群やで~

特に『お手』が最高~(笑)


いっつもサマーカットばっかりやったしね



Oサンは明日、サマーカットかな?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP