カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/06/14 (Thu) 13:23
(^○^)


今日は、夏日やね

曇もあるけど、9割、青空です


たとえ曇ってたとしても
今が一番紫外線がキツイ季節って言ってましたね

(((^_^;)(((^_^;)(((^_^;)




ま、でも夏も、もうすぐやね
今年の夏は良い夏になりそな気が…


(*^^*)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< これもまた昔の… | ホーム | 昨日? >>

コメント

(゜ロ゜;

ここ最近

サッカーのヨーロッパ選手権がこの時間までやってて、観てしまうんよね

今日はイタリアとクロアチアの対戦

激しいゲームでした

┐('~`;)┌




オヤスミなさい
(^^)/


( ̄▽ ̄;)

おばんです~

酔っ払いOサン、ただいま帰宅中~

生中を5杯くらいかな
ま、別に、吐くようなとこまでは飲んでないのでね…(^^)v


付き合いってのも、まぁ
今日はめずらしく取引先の人と飲んでましたが

いろいろありますわ

┐('~`;)┌


(..)(..)(..)

今日は

素敵な夜になったかな



Oサンじゃなきゃっ!
だめや!

ってお声があれば…(笑)


うれしいとこすが

ま、そんな期待をするだけ悲しくなりそやしね(笑)








ボチボチいけてます~?


(--;)(--;)(--;)

洗濯物はとりこんできましたか?

明日以降は天気確かにいまいちやね


そのせいやろか、今日は蒸し暑い…(>_<)



今日は今からプチ宴会となりました

あ、おっさん二人でやしね(笑)

( ̄▽ ̄;)




ボチボチでいってるやろけど…


ボチボチに~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP