カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/06/17 (Sun) 10:17
今はなき…


あ!
ただ、今は一緒にいないってだけなので(笑)


あちらで元気にはしてるでしょ

あ、あちらってのも…(笑)

┐('~`;)┌


今のところ共有してる形やもんね

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 久々? | ホーム | 家に帰った時に… >>

コメント

おつかれ~?

もうお帰り済みでしょかな

Oサン、帰宅してから今日は久々に身体動かしましたわ

で、これまた久々に体脂肪計のりました(笑)

ら・・・

ビックリ!

あんまし変化なかった

昨年末に引越ししてからほとんどストレッチ系してなかったから、きっと増えてると思ったんすが



あ、今年こそ 海に行く  かな(汗)


(>_<)

また、メールがこない…(-_-;)(-_-;)(-_-;)


(-_-;)

そ、そう?

(ToT)(ToT)(ToT)



(-.-)



あ、そうそう!
プクの件、連絡つきまして
延長ご希望が入りました(笑)

7月11日あたりまでって…

ちょっと、えって感じでしたが
ま、ダメと言うことでもないしね


ま、っていう事で水曜日はフリー決定っすよ~♪


(゜o゜)\(-_-)



でも、また、ちょびっとでも、良いお話あれば…


ダメ?


σ(^_^;)?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(--;)(--;)(--;)

明日は晩の9時頃に
大阪京都の真上に台風の目がありそです

2004年に梅雨時に台風がきたのがあったらしいけど、その時もかなり被害でたって…


確かに映像みるとあったあったってのもでてました

滋賀県では、ラブホの屋根が飛んで、新幹線の線路上に引っ掛かってたのが
(゜ロ゜;


Oサンの 心配…、

あんまりあっさりされちゃうと
萎えるっていうか、結構応えるな~ (;_;)




(-.-)(-.-)(-.-)

まだ、プクの方の連絡…も

メールして、電話もしたすけど、反応がございません

これも、テンション下げ~な感じ


今日はしんどいっすね

いろいろと… 

┐('~`;)┌




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(--;)(--;)(--;)

こんばんは~

今日もボチボチかな?
確かに暑かった…みたい?

今日はお昼ごはん食べる時にしか外にしかでてないんすよ (^^;


ず~っと缶詰めでストレス満杯


明日…も
まだ、確定やないんす

そろそろ顔見ないとしんどいっていうか
こちらのストレスも満杯(笑)


明日台風…4号が直撃しそうですが

行けたら…

送迎…(笑)

( ̄▽ ̄;)


いらへんかな(笑)


(;_;)(;_;)(;_;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP