カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/06/19 (Tue) 07:36
久々?


こないだの年末に、買ったメガネ

まだ、数えるほどしかかけてない

(--;)(--;)(--;)


家ではコンタクトレンズを外すから、メガネをかけないと、何にも見えなくなっちゃいますが



前から使ってるメガネばっかりかけてる…


なんかもったいない?

( ̄▽ ̄;)




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 昨日は… | ホーム | 今はなき… >>

コメント

(^_^)/~~

ほぼ帰宅~

2時間と20分!
最後高速降りてから、国道のバイパスが事故かな?

通行止めなってまして、迂回しなあかんかったんすが

ま、無事に眠気もでなくてご無事っす~(^o^)/



(ToT)

ありがとね~(ToT)

今は峠こえて、さいごの高速インター目指して、カエルさん避けながら農道走ってま~(-_-;)

明日は…

そやね、休むんやんな(笑)

あ、いや、だって
今日、訂正してましたが
Oサンの趣味…ってうか
全てっなので(笑)

(゜o゜)\(-_-)

いやいや、真面目に
なにかしら、想っておりまっから

(゜o゜)\(-_-)


(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)

さ、想い、いや重いのはやめて(笑)


マッサージ&整体に行ってこよかな
身体が整えば、暗いのはなくなるやろし

(^^;(^^;




さ、最後の高速入ってま~(^o^)/

眠気もまだ大丈夫!!

布袋さんが効いてるかな



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


o(^o^)o

もうちょいでお帰りかな?

Oサンもちょうど、30分で二つ目や高速に入りました!

雨も、風も問題なさそなんで
2時半いけそやわ

あ、眠気の問題出てこなければやね(笑)


\(^^)/

ありがとね

台風ももう群馬県の方まで抜けちゃったみたいやし、次の5号台風はまだ、台湾あたりにいてるみたい


数日は大丈夫そやね


今日も帰りは問題なく大丈夫でしょが、家の鍵をかけるまでは
きを抜くことなくね~


あ、お疲れモードをうつしたみたいやったね?
ゴメンでした~

前向き前向きで!
帰りますし(笑)


前向きでいきまひょ~(^o^)/


(゜゜;)\(--;)
Oサンが言うたらアカンかった?

(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-_-;)

507~


前と一緒かな?


疲れた~(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^.^)

こんばんは…

ピッタリ7時に高速入りました
で、7時45分あたりかな

ひとつめの高速終了~


もう京都は警報解除されたみたいすが
東はまだ、大雨、洪水、暴風警報発令中やね

なんか、台風を追っかけてるみたい
(^^;)))


今日はちょっと身体しんどめ~やけど、安全第一、むりせず 頑張りま~

ずっとクルマに乗りっぱなしなんよね

ボラちゃんの表示だと

もうすぐで9時間、走行距離375キロ

帰りまでいれたら、700キロほどになりま す

(゜ロ゜;

ホンマにお泊まりした方がええのかも…



そちらは
台風の影響でてますか~
(^o^)/


(^^;(^^;(^^;

まだお仕事しとりま~ (>_<)

まだ高速道路は
50キロの速度規制だけで、通行止めとかはでてないよね

あとは、峠ごえの道が怖いかな

ま、もうすぐ出発っす!

7時には高速道路走ってるはず!

σ(^_^;)?


あ、たぶんいつものとこになると思いま~


結局、どこもとってない
(*_*)(*_*)(*_*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(>_<)うっ!

急所を刺されたよな感じが…(笑)

確かに

暴風雨や、土砂崩れ発生とかで
通行止めなる道路がありそやもんね


ま、でも
一途な気持ちが (笑)

動かしてるんすよ~(*^^*)



あ、真面目な話っすよ



少しくらい心配はしてくれるのかな

それとも、こんなときに、アホやな~って?



σ(^_^;)?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)v

すぎもとゲット~♪


さ、お泊まり準備もしやんとあかんすね~(*^^*)


(゜o゜)\(-_-)



今日は、寂しい気持ちになりませんよ~
に!


めざましテレビで4位やったしね~(*^^*)

あ、ライオンさんは2位やったから
良いことあるんとちゃう?


(^^)/

さ!
そろそろ準備しやな!!


o(^o^)o

繋がりますでしょうか…


(((^^;)(((^^;)(((^^;)

おはよ~でございま~


大雨~な感じ


今日は調整できしだいですが、

リベンジ?
いや、チャレンジ?


いやいや、ま、とにかく行く方向で調整がんばりま~(^^;(^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP