カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/06/23 (Sat) 07:49


確か、こんな犬…


マンガに出てきそな感じしません

_(^^;)ゞ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 寝るのが… | ホーム | 雨、雨、雨… >>

コメント

こんばんわ・・・です

まだお悩み中~(汗)

ま、プレッシャーになっちゃうと悪いし
極力明日・・・?

今日! 月曜(笑)

行けるよう調整をしてみたいっす

ただ確定じゃございませんので
明日

あ、いや今日(笑)
出勤して仕事内容を再度確認してから決定いたしやす~


じゃ、オヤスミでございま~


(*_*)

おつかれ~

Oサンも帰宅したとこで、とりあえず

ぼ~っとしてま…



って、気になるひとことやね
『手術?』って
聞いたことあったっけ
σ(^_^;)?



予定の方は
まだお悩み中~?

ってことやし、Oサンもお悩み中~(笑)



ま、でもまた続報お願いいたしやす~(^^)/








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*^^*)

オロナミンC飲むんやね(笑)

見たかったとこすわ

(^ー^)


(゜ロ゜;お!
今、海水浴場のそばの国道走ってますが

泳いでる!

お子ちゃまやけども、夏の雰囲気できたかな?


(..)(..)(..)
ベッドは…

買うときに処分もお願いしとけば、新しいのを持ってきたときに引き上げしてくれるんちゃうかな
処分費用も計算してくれるんちゃうかな


Oサンが引き取り?
考えなくもないかな(笑)

分解できるやろしね

(゜o゜)\(-_-)


半分冗談でござい~(笑)




( ̄▽ ̄;)

こんにちは!?

火曜?
Oサン的にはその方が嬉しいすね

仕事的には…

あ、でも、水曜日の晩が一番ベストでございま~

(木)を振替の休み予定にしてるし(笑)
水曜日に『モテマスカラ』 の話聞いてくるかもしれへんし…

そのへんのお土産あるかもよ~(笑)


できれば4日までの予定を全部教えてほしな


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/(^^)/(^^)/

おはよ~ございま~

今日も良い天気!
朝のうちは爽やかな空気で、

い~感じ~(^^)v

でも、日中は29度やったかな
暑くなりそな…(--;)


今日もフルタイムでお仕事しとりますが
ボチボチでいきましょね~(^^)/




あ、ひょっとしたら
明日の晩、狙うかも~(笑)


よろしくです~

\(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(((^^;)

しゃっくりは治ったみたいやね(笑)

で、朝5時まで眠れない?

昼間、平和すぎて、身体が疲れてないとか?


外にでかけたりでもすれば
少し違うと思うけど

いかがでしょ…

(^.^)(^.^)(^.^)
今日も天気良くなりましたね 

遊びに行きたくなるほどの

明日も、まだ仕事やしな


ん?

次のお休みは…
来週末あたりからかな
σ(^_^;)?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP