カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/06/25 (Mon) 07:34
寝るのが…


仕事みたいになっちゃってますかね

仕事で出てるし、あんまし構ってあげられへんからな…


だから、その分、休みの日には一緒にいてあげないとね~

( ̄▽ ̄;)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< くつろぎ中…? | ホーム | >>

コメント

(^^)/

2:48 !
2時間と8分!!

更新かな


ちょびっとだけ、お腹になにかしら入れてから、お休みいたします~

\(^^)/


(゜ロ゜;

手術の話、忘れてた!

やっぱり、知ってる事のほうばってましたわが少ないんやろね

(TT)(TT)(TT)



どれくらいまで、いけば

レベルが1段階あがりますか


(ToT)



もう、既にお着きよね


ご無事でありますよに!


Oサンは、最後の高速乗る前の、農道バイパス走っておりま~


雨降りじゃないから
カエルサンはでてきてません!
虫が、バチバチとはあたりますが

(-_-;)

あと、イタチらしきものが
前方を横切るのがみえたくらい


まだ、眠気も大丈夫!

もうすぐで高速のり口~

\(^^)/


ボチボチに帰りま~!


(*^^*)

ありがとね
ひどい言葉使ってまったかな

ゴメンでした(;_;)



帰り、気を付けてや
Oサンのこと心配してくれるのも、ありがたいけど、クルマの運転は

この、時間帯で注意しやなあかんのは
自分が引き起こすよりも、逆に当てられたり、突っ込んでこられたり

クルマ、トラックに限らず

酔っ払いの自転車、歩行者とかが
クルマ来るのに気が付かずに道路にでてきたりとか

道路に寝てたりとかもあるしね

σ(^_^;)?


先週の帰りに通行止めなってた国道は
ひき逃げ死亡事故やったみたい

今日に昼間にまた通行止めしてたからひょっとしたら犯人捕まっての現場検証やったんかもしれへんです

(-.-)(-.-)


事故の詳細は知らないんやけど

深夜徘徊の高齢者もいたりかするがしれへん…


なんか、運転できなくなる?


(゜゜;)\(--;)


ま、運転してるときは両手をハンドルからはなさず、前向いて運転してたら

絶対に自分からの事故はないでしょしね




(゜ロ゜;

えらい熱弁してもた(笑)


ま、運転中に携帯いじるのが一番危険ってことかな


(゜゜;)\(--;)




( ̄ー ̄)
今日は、1週間の心の動きがあったから

ある意味、爽やかな気持ちでこれてたし
今も、さわやかな余韻にひたってま…( ̄▽ ̄;)


昔、…型の人と過ごした日々もおもいだしたりもしてね

…型の人は○○な事があるんやなぁ…、

わかってるつもりでも、割りきれずにツラいとこを感じたりしてたし(笑)


ま、割りきっていくよに、頑張ってみま…す

できるやろかなぁ
(>_<)(>_<)(>_<)


あ、帰りは順調に走ってま~
1時間で半分までいけそです!
(^^)v

到着予定は

2:45 めざしま~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

301


あ、いや、


ゴメン



(;_;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(--;)(--;)(--;)

半分を1時間ちょいで走るところを1時間ハンバーガーも切れませんでした

(;_;)(;_;)(;_;)

クルマ、ホンマに多い…

いや、多いのと違って、クルマの数は普通やけど、どれもがゆっくりすぎて、距離稼ぐのに苦労してるってとこやわ

ま、なんとか遅れることは無いかなってとこまではめどがたちそ…( ̄▽ ̄;)


って言うても
まだナビの到着予定が 10時半やし

と言いつつ

ラストの高速に入って
なんとか
10:15予定になったかな


なんか
いつも、来るたびに、寿命を削ってる気がするのは気のせいかな(笑)

┐('~`;)┌


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*_*)(*_*)(*_*)

えっ!?
明日、結局、そうなの?

って、気がつくの遅すぎ~(笑)

でも、もうちょい早めにわかってたら明日にしたけど…

(>_<)(>_<)


もう、今日のモードに入ってしまってるから

 アカン すわ ┐('~`;)┌



一応、解説しとこか?
Oサンの心の葛藤を(笑)

1、明日、いけるかもってことやから
とりあえず、はっきりするまで待っとこ~

2、あれ、で~へんな、やっぱり無しかな…、う~ん、もうちょい待ってみよか…


3、う~ん、どうしよ~ このまま、待ち続けても、結局明日が無いって事なったら
その段階になってから今日の連絡して、今日のが既にアカンようになってたら…

4、アカンわ!
もう、今日にかけるしかない~(ToT)


ってな感じ…( ̄▽ ̄;)



子羊の心はこんなにも純粋なんす…

(゜o゜)\(-_-)




いやいや、マジメなとこっす~



(--;)(--;)(--;)
ところで

今、高速を虫さんだらけになって向かっておりま~


遅いクルマが多い~(ToT)
10時半もぎりぎりなるかも…

また、経過は途中、実況いたしやす~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-_-)(-_-)(-_-)

10:30スタートでよろしいでしょうか~σ(^_^;)?


一応、とってます

( ̄▽ ̄;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP