カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/06/30 (Sat) 08:27
また、新しい?


FRISKのベリーミント!

前からは…、なかったです よね

σ(^_^;)?

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 7月… | ホーム | オスワリ! オテ! >>

コメント

(^^)/

こんにちは!

ご機嫌なおったって、
食べられへんかったことに?

それとも
おいてかれたことに?
(笑)



でも、食べられるって

ちょっと羨まし…( ̄▽ ̄;)



Oサンも連れてって!
そのうちに

(*^^*)



赤系のスカルのん!
ネットで、見つけた分も、たぶん一緒なんかな


あ!
滋賀県では、さっきから大雨洪水警報でてるみたい

こちらはきつい天候じゃないけど、そちら方面はこれから、どんどんひどくなるかも…


今日もクルマ?
道路が冠水しそうな道路は通らないよにね!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(汗)(汗)(汗)

こんな時間に『海猿』やってんのはちょっとダメやんね(笑)


最期までみてしまった(汗)


れれれ・・・れ?

今日も焼肉?

生レバーはどっこも品切れやったんやないかな

早い時間にお店に行けたならわからへんけども


ほんっまに、生レバー さようなら~(涙)

ってことなんやね

悲しいことなりました


以前も狂牛病ショックの時も生系のメニュー食べられへんかったしな

あの時は確か、まだそちらで勤務してた頃やから

10年はたったんやね(汗)




あ、



飛ばしすぎずにねって思ったけど

ある意味ラストスパート?


6月は5月よりも多かったでしょし、
今晩で7月への月変わりですし

Oサンも宣言通り、いけてたかと・・・(笑)



そうそう!
スカルショーツって

ピンク系?




あ、明日(今日)も仕事ってことは寝てるわね、もう(笑)

オヤスミでございま・・・

ポロはOサンも購入済~

って言うたっけね


また、明日も雨でしょけど

ボチボチいきまひょ~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜;

こんばんわ~

(^_^ゞ
おつかれでございます!!

って… 大丈夫すか?
4連ちゃん
やる気スイッチ入ってるのは良いことでしょけど

ん?
スイッチどこにあったんやろ(笑)


え~、
Oサン的には火曜でしか、予定してへんのすが、大丈夫かな~

(-.-)(-.-)(-.-)



生レバー
Oサンも、大好物なんやけど

今日がラストなんよね
(;_;)(;_;)(;_;)


一昨日福岡での食中毒の原因が、生レバーって報道もされてたし

┐('~`;)┌


あ、Oサンもいつものとこで

スカルの

購入いたしました (^^;


届くのは7月10日以降やから、お披露目も先やね


あ、また、セールで、買ったの写メかなんかで見せてもらえますでしょか

(*^^*)かぶらないよに


(゜o゜)\(-_-)




帰り、雨には気を付けてや~(⌒0⌒)/~~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP