カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/07/01 (Sun) 23:45
7月…


月がかわり

とうとう2012年も後半戦のスタートやね
って、話でかくしすぎかな

(^^;



祇園祭も、始まったみたいやし
これから、暑くなりますな

京都の蒸し暑さはけっこうキツイです
が、夏にむけて!


ボチボチいきましょ~!

(*^^*)




あ、いろいろやることいっぱい

病院に保険にと、ホンマにいろいろやわ

(゜゜;)\(--;)

ま、ボチボチいかなね

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< ついつい… | ホーム | また、新しい? >>

コメント

(^^)/

そろそろおつかれ~!

Oサン、会社の方々との晩ごはんいってました

ま、宴会やね(笑)


男6、女2~


既婚が4で未婚も4

うち、二人は夫婦やけど(^^;

で、Oサンが入ってるのは、当然の方ですよ

┐('~`;)┌




(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)


大丈夫ですか、そちらは


(ToT)(ToT)(ToT)

また、知らないうちに二つも入ってたなんて…


もう、双子のとこ、とっちゃいましたし…   (--;)

今日は1日前なので、いきなり、キャンセル料金発生するんすよ

今日で ○○○○円

明日で○○○○○円 

(゜゜;)\(--;)



ま、そうなったときは…、

○駅近くでごはんつきあってもらえたら充分す(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(>_<)(>_<)(>_<)

ゴメンです

1:15 に電話かかってきまして

メール来ないな~って思ってたら、いきなしやったので、ビックリ((゜ロ゜;

で、先ほど
1:43に… やっときた~!!
o(^o^)o

と思って見直したら、メール来てないのに… 1:00と 1:43が…(((・・;)(((・・;)(((・・;)


ど~いうこと~?

ってなりましたわ( ̄▽ ̄;)


で、前ふり長くなったけど(笑)

9~11 にしましょか?
減るのには、涙がでますが…

あ、でも、一応いつもとは違うところにしよかとも考え中なので、

双子さんのとこか

お城のとこかのどちらかに

そしたら、少しは時間短縮なるかな?

あ、まだ、取ってるわけじゃないからね




とにもかくにも
9~

ってこととにして頂いてもよろしいでしょうか?


(゜ロ゜)ところで、

何か予定が入ったってことなの?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


_(^^;)ゞ

っていってるまに、決めました(笑)

9~12

長めにしてますので、切り上げるならそれでも大丈夫って思ってますので


って、もっともっと早めご希望でしたら、また、教えてくださいな

内容によって考えてみますし~


(^○^)


(*_*)(*_*)(*_*)

う~ん、確かに仕事…

6時きっかりに上がって
やっと9時ってとこかな

プクは行けても水曜日なので、火曜は、プクの事は大丈夫っす


で、火曜早めるのは何時までって、お考え?
σ(^_^;)?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;(^^;(^^;

おはよ~ございま

今日のおひるくらいに連絡してみるつもりです~

明日、もし無しなら今晩に切り替えしますし、教えてよ~





(^^;

お帰りでございま~

無事に駐車場でられたんやね
良かった良かった(^^)v

って、この時間まで出られなかったら恐ろしけども…(笑)


(-.-)(-.-)(-.-)

(..)(..)(..)
火曜は、



実はまだ   です
プクの向かえを早めなアカンかもって話出てきて、少しお悩み中~

でも、行きたいとは思ってますが…



(--;)(--;)(--;)
ヤバイのですか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP