カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/07/04 (Wed) 08:47
久々の…


夜景って、かなり、しばらく見ることなかったですが


久々にみると、良いもんすね(^○^)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 復活~(^_^)/~~ | ホーム | ついつい… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)v

到着~(^_^)/~~

さ!
プク入れる前に掃除しやな(笑)


あと、シャワーもいれないと
( ̄▽ ̄;)


(^^)v

ただ今、プク連れて帰り中~

結局お昼ごはんを食べてから、ペットシーツの買い出しなんかをしてて、ふと、ボラちゃんのタイヤを見たら

ちょっと凹んでる?

よくみたら、何かが刺さってました

ま、パンクするほどではないし、どこだかで踏んづけてまったんやろな
(/--)/(/--)/(/--)/

いつものタイヤのお店は水曜日が定休日だし (--;)


で、思い付いた?
目に留まったのがイエローハット!

窒素充填してなかったら、ガソリンスタンドでも修理してもらえたとは思うんすけどね

ま、でもジャッキアップしてもらったから他のタイヤもじっくり見てみたら

もうそろそろタイヤの交換時期なの?
って、感じですり減ってました

確か去年にタイヤ交換したよな記憶あったけど

ま、1ヶ月4000キロ前後のペースだと
スタッドレスタイヤ履いてる期間を除いても、8ヶ月で32000キロなるし…


そら、交換しやなアカンか

┐('~`;)┌


ってことで、また出費が…(--;)


とりあえず修理はしてもらったので、走ってますが、高速走行は控えて下さいねって、言われてしまったし

高速走っても
三桁に は、いくかいかないかってくらいで ボチボチ走ってま



(-.-)(-.-)(-.-)



到着予想、予定

20時!

帰ったら、久々の散歩に行きま~す

あ、今は後部座席のゲージで大人しく横になってま




(^^)/
今日はどのあたりで食べてたのかな?








σ(^_^;)?

そういえば…

ごちそうさま~!
 
(^^)/




あ、今はちょっと、予定変更?
で、プクMの病院に付き合うはめになってま


で、話戻して、そういえば…(笑)

3時に頂いてたんですけど

寝ぼけまなこで、みて

遅っ!! 
そんなに帰り遅くなったの?って…
 (/--)/

そのまま、またすぐ落ちてしまって
(-_-;)(-_-;)(-_-;)



で、朝なってから
Oサンとほぼ同時にくれてたのやったんやね って、わかりまして (^^;


ホンマに泣きそやわ

緊急なんや、重大なのが、スピーディーに伝わらへん  

(ToT)(ToT)(ToT)


なんとか、良い方法、ご提案をくださいませ~

m(__)m


(^^;

なんとか11:10かな
朝は何にも食べてないんすよね

(>_<)お腹空いた


(゜ロ゜)

今、抜いた?


_(^^;)ゞ

おっはよ~ございま

遮光カーテンの威力ってやっぱり凄い
アラーム鳴ったのに真っ暗やから


(゜ロ゜; な!何があったの?

って…(笑)


ベッドも良いものやと、やっぱり気持ちの良い睡眠?快適な睡眠? 

目覚めがメチャすっきりなのは

また、違う理由なのかな

昨日の…    (*^^*)


あ、お腹のムカムカは?
Oサンはもう、大丈夫です!


大丈夫じゃないのは
ちょっとゆっくりし過ぎた(--;)(--;)(--;)

11時までには間に合わないっす

11:15目指して安全に頑張りま~!

\(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP