カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/07/06 (Fri) 08:24
どんどんと…


距離が…

延びますな


そりゃ、タイヤも替えないとダメやんね


( ̄▽ ̄;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< ちょいちょい… | ホーム | 復活~(^_^)/~~ >>

コメント

(;_;)(;_;)

おはよ~ございま~

昨日も最後くれたんすね?メール来ずでした(ToT)


ま、ご無事なのと、足も大丈夫なってきたってことで?
良かった~(^^)/

あ、でも、まだ写真見れてません
(-_-;)(-_-;)(-_-;)




(^.^)(^.^)(^.^)
今日は
会社でイベントっす


終わったらクタクタになりそ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;(^^;(^^;

こんばんわ~
そろそろ、おつかれ~?

もう、ひざ大丈夫なの?

あ、ひざもだし…

ま、無理はしてなさそやけど
そこそこ気合いが入ってる感じがしなくもない

でも、5月と6月の違い…
意外な感じでした

Oサンの力が全然及ばないってのが、あらためて、思い知らされた~(>_<)



ま、おいといて~(笑)



来週はいつなんやろ

11水曜日はたぶんないでしょ?



30&101 (^^)v




(゜ロ゜)
そうそう!


大雨警報でていくみたいやし
まっすぐお帰りよ~(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜)

おはよ~ございま~

今朝は、どないされたんですか!?

あんなの見てしまったら、お腹が鳴るやないすか~(/--)/

ま、でも、幸せな日常のひとこまやね(笑)

幸せ感も、おすそ分けくださいませ~



今日は、今は曇り空なんすが、蒸し暑さ具合が半端ない感じ…

(-_-;)(-_-;)(-_-;)



そろそろ、自宅でも、エアコン入れていかないとダメかな

あ、まずは、除湿か





(-.-)(-.-)(-.-)

ところで

身体は、怪我もですが、体調の方も落ち着いてる?

ちょびっと気にしとりま~




(-.-)(-.-)(-.-)





(^.^)(^.^)(^.^)

そうそう!
タオルケットもだけど、ベッドは決めたのかな

今度はそっち系統御一緒できれば…



あ!
思い出した!!


大塚家具やわ

前に度忘れしてたお店(笑)

服部家具でもないし

アクタスでもないしって、言ってたとこね


また、ご検討くださいませ~(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP